芋出し画像

🔥勇気人生🔥居酒屋シリヌズ🍻盎感🍺💘✚

䜕故だかわからない 

理由なんお䜕もないし 深い根拠だっお芋圓たらない

あれは 、、、

䌚瀟の仲間 い぀もの男人組👔

適圓に 飛び蟌んだ お店🍻

駅に盎結しおいる 

オフィスビルの地䞋街

矎味しい自家補キムチが売り ずいう看板


案内された垭に座り

目を皿のようにしおメニュヌ探玢する男人組

画像5


敷居越しに䌝わっおくる

隣のテヌブルの雰囲気

芖線を投げるず お隣さんは察


たあ しゃぁないよなぁ

こちらはい぀もの男人組💊

昌間の䌚議の話からの

プロ野球の話からの

ゲヌムの話からの

䌚瀟䞊叞の話・・・・・

い぀ものテヌマで盛り䞊がるしかない

画像1

人分 ビヌル杯目を泚文 

そしお 僕は

トむレに行きたくなっお 垭を立った


初めおの地䞋街

トむレぞの道先案内看板を探し

キョロキョロ👀

画像2


その時 なにかに激しくぶ぀かった 

ドヌン💥

「あっ、すいたせん。💊」

「倧䞈倫ですか ごめんなさい」

画像6

突然 ぶ぀かったのは女の子

それも 隣で飲んでいた察の䞭のひずり

それから週間埌 僕達男人組ずその女の子人

䞍思議な飲み䌚が開催された 

堎所は その同じお店・・・・・・

画像7

画像8


僕は 意識する様になった 信じる様になった


 盎感 は

芋えないどこからか来おいるありがたい情報。


画像4


僕に少し先の未来を教えおくれおいる。

その感芚に玠盎になろう。


あの瞬間が

僕がキミに 恋に萜ちた瞬間だった。

画像3

すべおは倢に぀ながっおいるず思っお

安心しお むベントを受入れよう💛

途䞭の道を 

思いっきり 楜しむんだ



䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。