見出し画像

#自宅フライト ロスアンジェルス経由バリ島行き✈️ (愛・番外編)

おはようございます♪るんるん♪

昨日素敵な記事に出会うことができた♪ワクワクして笑いが止まらない。

@市原えつこさんの記事【おうちで海外旅行を疑似体験! #自宅フライト 完全マニュアル 〜 ニューノーマル時代の旅、やってみた】
読み進めながら笑った!本当に素敵だ!是非師匠の記事を皆さんも覗いてみてください!


早速買い出しにでかける。

勿論、私自身の旅の回顧でもあるが、お誕生日間近の娘は4月に入社してから毎日自室へ通勤する彼女へのサプライズ✈️一度も本社に行くことなく配属と業務は続いている。本当にニューノーマルな新卒1年生だ!

記事を拝見した時にすでに和風ハンバーグを料理してあったのでメインディッシュは決まり!他に細かな演出が必要になる。

購入した物
*QBB NUTS (良くドリンクおつまみで提供される)
*Kiri クリームチーズ (クラッカーと共に)
*レモンライムサイダー 
*グアラナドリンク (ブラジルではメジャードリンク)
*野菜ジュース
*ヨーグルト (BIOがなかったので形状同じ感じで)
*アンチョビ (サラダの上にトッピング)
*カットサラダ
*ソルトクラッカー

⭐︎フライトチケットは印刷する。客室乗務員の名札印刷済み♪

スクリーンショット 2020-08-26 17.37.54

スクリーンショット 2020-08-26 17.42.10

☆座席用意 ビジネスクラスシート サイドテーブル 前面テーブル

チケット拝見してお席にご案内。シートベルト締めていただいています。
普通のベルトを椅子にくくりつけています(笑)

画像3

今視聴中です(笑)機内のアナウンスずっと流れています。

☆機内チェック中です。戸棚OKです!

画像8

☆バースディフライトなのでシャンパンサービス(ノンアルコールビールです)

画像5

☆ホイルで包んであります。

画像6

☆オンザライス和風ハンバーグ

画像7

☆氷でキンキンに冷やしてあります。カップと共に提供!

画像7

☆気づき!次女ちゃんは笑いが止まりません(笑)


機内のアナウンスは流れたままなので本当にフライト気分です。そして、よく分かったことは、この環境になると黙々と食べる!ということ。短い時間に必死に食べる傾向があるのです。会話はしない!片付けタイムが来る前に黙々と食べる(笑)

ロスに渡航設定でしたが、バリ島に行きたいという話なので、ロスアンジェルス経由バリ島行きに変更です。到着間際にバリ島の画像が流れます!

arrival〜✈️Enjoy a wonderful birthday!

では素敵な誕生日をお楽しみください。

☆やってみて分かったこと


機内のワクワク感がたまらない!こと。
ルーティーンに対して行動がインプットされている自分に気がつく。
機内の気圧の変化での耳の違和感とか思い出すだけで飛行しているようだった!
機内食を揃える。食の輸入が進みちょっと近所のスーパーで買える海外の食材が沢山ある。ネットの情報が豊富なのでなんでも動画サービスで臨場感あふれる経験ができる。機内食は必死で食べる。(笑)

とにかく楽しい!ワクワクする。RAGA愛がいっぱいです

☆長女ちゃんからメッセージが届く。

「イタリアフライト予約です!」既にワクワクする〜
彼女たちは本当に沢山の国への渡航を経験してるからこそ、自己財産の貯金が多くて心豊かである。

画像9

バルト三国リトアニアにて旅の回顧だけでこんなに幸せを感じている。

師匠の記事に出会えたことがキッカケです!@市原えつこさん(勝手に師匠にしています。)感謝 ナマステ〜


優しさ 路をつなぐヨガ

YOGAとは
肉体と精神と魂をつなぐこと
ヨガという言葉:「縛る」「結ぶ」「結びつける」「〜をつなぐ」
「注意を導き、集中する」「使い、かつ応用する」という意味の
サンスクリット語ユジュに由来している。また、「結合」とか
「交わり」を意味する。(参考文献:ハタヨガの真髄p3ヨガとは何か?より)

♡オンラインYOGA 開講中♡ (ZOOMにて)
身体が硬い…柔らかくないけどできる?などなど
一切問題ありません。
お問い合わせください。
プライベート・グループレッスンどちらも受付中
コロナに負けない特別レッスン
ストレス撃退ヨガニドラ
Instagram /Twitter : yourinsen



この記事が参加している募集

習慣にしていること

写真:YOGAと旅した先々の画像です。 YOGA :Alliance RYT 200取得後に人生の視点が違って見えた。 子育て:二人の娘の留学経験・W大学J大学に合格させた教育投資法。社会で女性が働くには…今までの人生を記しています。