見出し画像

見積もり50万円のカナダセカンドワーホリが15万円になった話 2/2

↓ 1はこちらからどうぞ。↓


日系エージェントはビザサポート費用だけで50万円!?

例の60万円セカンドワーホリについて聞きたかったが、ヒッピー君の連絡先なぞ知らなかったので、とりあえずググったり友人に聞いたりしていると、皆揃って「えーなんかハードル高いらしいからやめておいた方がいいよ」という回答…そんなに?!?私はググって見つけた留学エージェント数社に問い合わせて見ることにした。

サポート費用 $5000ドル(約50万円)です^^
ビザ申請等にかかる費用はご自身で負担なのでトータル55万円くらいかかります。

ギャーーー。ヒッピーくんの言う通りだった。それよりは10万円ほど安かったけど。50…たっ、たけぇ〜。50…. んんでもさーーーなんかきっと裏があるよね?表があれば裏がある。友人たちもやめとけ…みたいな反応だったのが逆に山田のあまのじゃく精神を掻き立てたのであった。

では具体的に山田が50万円からトータル15万円に下げることができた方法とその手順とは?

※有料部分の無断転載はお控えください。
こちらの記事を引用して980円で販売されている方がおられたので
値下げします。必要な方に届いてほしい!

ここから先は

5,176字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?