見出し画像

心身共、健康UPの第一歩

即効性はないけど添加物をなるべく避けるだけでも心身の好調度合いは違う。

海外では使用禁止されているレベルのものが日本では少しならとかなんとか言って平気で使われている。

ちょっと調べるだけでその怖さもわかるのに、なんで大多数の人が


「なんとなく身体に悪いのは知っている」


程度で思考が止まるんやろう??

すぐに死ななければそれでいいのだろうか?

事実、日本は発癌率世界トップクラスなのに。

ほんと不思議。

クリエーティブの力で人がもっと本質的に豊かな状況を作り出す活動費に使っていきます。 先ずは自分自身で体系化出来た事などをお伝え出来ればと思います。 次に、過去にクリエーターズシェアオフィスや、デザインアートの実行委員長をしていたように、周りの人と共に新たな活動をしていきます。