見出し画像

221205 スクワット(深)・復帰デキました(予定含む)

スクワット(深)
14:43、最高47回


ワークアウトに復帰
デキました(・ᴗ・)v

昨夜26時ころ
五反田駅前で
青信号を見付けて
ふと試そうと想って
走ってみたんです

道程にして100m
ジョギングより少し高いペース
会話は少し厳しいペース
スンナリと身体は進み
ペースも維持デキました
転び続けるランニング
腰が滑るように進むランニング

あぁー走れる~(ˊᗜˋ)
って嬉しくて
駐車場まで走りつづけ
車上の人とナりました
ガレージまで着いて
リバースでお尻を収める時
脚が笑いました

たった1週間
7日間でしたが
萎えたんだなぁ
そう想いました

運動のシグナルを出す
神経は萎えてない
指示は身体にチャンと出せてる
でも筋肉は付いてきてなくて
だいぶ借金をしながら
走り切って呉れたんだなぁ
そう想った次第です

丈夫さとか
根元的なタフさは
そんなに簡単には
更新サれないだろうから
コレが僕の
本来の構造的なタフさ
ナンだろうなぁ
少しでも強く速く遠くに
イケるように
日々を過ごすのみです(・ᴗ・)v

ここから先は

660字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?