見出し画像

今日の朝ごはん🥢12月22日(金)

お皿の配置が変ですが🍚

・ウインナー
・生姜天
・スクランブルエッグ
・ほうれん草とひじきの梅和え
・ラディッシュの甘酢漬け
・ごま昆布
・長ネギと油揚げのお吸いもの 

お昼は豚バラとピーマンとパプリカでブルコギ風を作りました。

晩ごはんは鮭の塩焼き、ブロッコリーとカニカマとコーンのマヨぽん和え、ラディッシュの残り、温奴、お吸いものの予定です◡̈︎*

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

今日は極寒。元旦までの10日間天気予報を見たら今日が一番寒かった…!☃️
午前中、外出してたんですが風が強くて本当にツラかったです😵‍💫

体力消耗した… 寝たいけど… そろそろ家事します🐌

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
体調崩されませんよう、温かくしてお過ごしくださいね🧣


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?