見出し画像

自分ができる事をやるしかない!

今は...

自分ができる事をやるしかない!

って、僕は前向きに考えています!(*'▽')

森原 優次

2020年11月22日(土)

いい夫婦の日!(*^▽^*)

日本一高いビル『あべのハルカス』にて!!

画像2

おうち de 縁活サイト!

公開撮影する企画を開催!(^^♪

画像3

画像4

11月23日(祝月)

勤労感謝の日!(*´▽`*)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン大阪あさひ!

画像5

毎年恒例の森原体操!(笑)

画像6

自分ができる事をやるしかない!!

画像7

これからも、

自分らしく!運動指導者らしく!

今だからできる事を全力でやっていきます!('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?