見出し画像

♡ヒカリのやりとり

心でめちゃくちゃ感じたことが
違った言葉で出る時もあるし

心でめちゃくちゃ感じたことが
そのまま言葉として出る時もある

どれも認めたらいいし
どれも責任とったらいい。

子供には難しいのなら
大人でも難しいのでは??

私が言った私は言ってないとモメるのなら
あなたは言ったあなたは言ってないと探るのなら

どれも感じたらいいし
どれも責任取ったらいい。

大人で難しいのだから
子供には難しいとでも??

言うだけじゃなくて
抱きしめるといい。
抱きしめるだけじゃなくて
包み込むといい。

それで何か伝わるから。
それが何か伝わるから。

大人も一つの名札であれば
子供も一つの名札であろう。

取るだけじゃなくて
認めるといい。
認めるだけじゃなくて
楽しむといい。

全て感じ認め愛、
全て責任とって慈愛。

私は私なのだから。
私はヒカリなのだから。

作詞:Yuki


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?