妄想ツイッタラーふたりが考える理想の有村架純14選

こんばんは、有村架純の幼馴染、ゆめちゃです。
すみません。嘘つきました。

でもこれだけは言わせてほしい。
有村架純の幼馴染になりたくない男子がこの世にいるだろうか、いやいない(反語)

ハイ
「有村架純がCMをしているから」という理由でお〜いお茶を買うようになって早4年目に突入した今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。

今回は、毎日Twitterで妄想垂れ流しているゆめちゃかえでのふたりが「理想の有村架純」を14パターン考えてみました。
(「理想の菅田将暉」もあるよ)

お〜いお茶を片手に、「あ!ありがとう買ってくれたの!私もお〜いお茶すきなの」という有村架純を脳内に用意して、読み進めてください。

【注意事項】
ゆめちゃかえで、ふたりの妄想を交互に紹介します。
②完全フィクションです(当たり前)
カツセマサヒコさんの「理想の○○ 何選」にインスパイアされて書いたものです。
▼カツセさんの記事はこちら
「理想のaiko 14選」
http://katsuse.hatenablog.com/entry/2014/12/26/024018


1,日曜日の朝にコーヒーを淹れる有村架純

有村架純「コーヒーがー?」
彼氏「はい冷めないうちに起きます」

エプロン姿が尊い。

(ゆめちゃ)

2,試着室から困り顔で出てくる有村架純

有村架純「ねぇ! さっきのと、どっちがいいかな⁉︎」
彼氏「いい意味でどっちでもいい可愛い」

可愛いは正義。

(かえで)

3,撮影が忙しくて真夜中に帰ってきた有村架純

有村架純「はぁー、落ち着く」
彼氏「オフに切り替わった瞬間の横顔もっかいやって」

モナリザより美しい微笑み。

(ゆめちゃ)

4,朝は上に乗って起こしてくれる有村架純

有村架純「おーい! 起きろ〜!」
彼氏「ほかの起こしかたはできない?」

重さが幸せな朝、至福。

(かえで)

5,誕生日なのにバレンタイン前日だからチョコ作ってる有村架純

有村架純「まだ見ちゃだめー」
彼氏「チョコになって溶けたい」

健気すぎてしんどい。

(ゆめちゃ)

6,ついスマホに夢中になってるとムッとする有村架純

有村架純「私とスマホ、どっちが大事なの?」
彼氏「その顔見たくてわざとやっちゃいそうごめん」

ムッとしたときのほっぺた食べたい可愛い。

(かえで)

7,ショートヘアの役柄を演じることになってさっそく美容院いってきた有村架純

有村架純「どう、かな」
彼氏「1000点」

ドライヤーになりたい。

(ゆめちゃ)

8,役作りについて語ると熱くなってくる有村架純

有村架純「だからー! どんな役を演じても私らしさを忘れずにいたいの! わかる⁉︎」
彼氏「わかる! わかるよ!」

仕事熱心な有村架純に全男子が全力応援。

(かえで)

9,プールデートではしゃぐ有村架純

有村架純「よーし!まずは流れるプールでー、そのあとスライダーでー、、」
彼氏「地上なのに息ができない」

一緒にウォータースライダーを楽しみたい芸能人ランキング一位、さすが。

(ゆめちゃ)

10,部屋着を貸したらなぜか照れてる有村架純

有村架純「このTシャツ大きいし、彼氏くんの匂いがして幸せだ…」
彼氏「ちょっと待って鼻血拭いてくる」

ダボTに短パン姿、最高。

(かえで)

11,じゃんけん負けた方がアイスねって提案したらえー、じゃんけん強いからってずるいーって言うから仕方ないなぁ何で勝負する?って聞いたら唐突に勝負を仕掛けてくる有村架純

有村架純「にーらめっこしましょ、あっp」
彼氏「まって、無理勝てない」

ほっぺ is 神。

(ゆめちゃ)

12,いつもは個室の綺麗なお店に行くんだけど、「今日は赤提灯系のお店に行きたい」って言い出した有村架純を連れて吉祥寺のハーモニカ横丁で飲んでいると、普段は行かないお店の雰囲気にテンション上がっちゃってつい大きい声出しちゃうところ

有村架純「モツ煮おいしーーーー!!」
彼氏「ちょ、ま、どした」

有村架純と食べるモツ煮とホッピー幸せ。

(かえで)

13,記念日にディナーに行っておいしいステーキを頬張る姿やワイングラスを掲げる大人な佇まいに見惚れてたらデザートが出てきた頃に寂しそうな顔をしはじめたことに気づきどうしたのって聞いたら次にデートできるのはいつなんだろうって考えるといつも寂しくなるんだーでもね、って言うから何かと思ったら例のドラマの例のセリフを完璧なタイミングで口にする有村架純

有村架純「恋って、会ってる時間じゃなくて、会わない時間に生まれるもの、だから」
彼氏「幸せにします」

毎日この言葉を思い出してきっと泣いてしまう。

(ゆめちゃ)

14,思いつきで彼氏を会社まで迎えにいこうと思って最寄り駅までいったけど場所がよくわからず迷ってしまい、地図も苦手でグーグルマップを見てもなかなか目的地にたどり着けずにいるといつの間にか彼氏の定時も過ぎていて途方に暮れていると、迷った場所が会社の真横で何も知らず出てきた彼氏に泣きつくところ

有村架純「わ! 会社ここか! もう会えないかと思ったよ〜…」
彼氏「なんでここにいるかわかんないけど、とりあえず結婚しよ」

泣きそうな顔、一生守りたい。

(かえで)


いかがでしたか?
甘すぎてしんどかったですか?

スキはもちろん、「何番がよかった」「俺はこんなシチュがいい」「有村架純は神」などのコメントSNSシェア、お待ちしております!


#エッセイ #恋愛 #結婚 #日常 #ライフスタイル #生活 #夫婦 #愛 #恋 #青春 #妄想

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。