見出し画像

おいしくヘルシー!100%豆からできた新感覚のグルテンフリー麺「ZENB NOODLE」

ダイエットをしたいと思っても、できれば食事で我慢はしたくないもの。とはいえ「ダイエット食品だけじゃ物足りない…」「ヘルシーフードをアレンジしても飽きて来る…」と感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、食物繊維やたんぱく質がしっかりとれるのに、糖質オフの新食感麺をご紹介。

・食物繊維不足が気になる
・たんぱく質を効率的に摂りたい
・糖質を控えたい

とお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!

ZENB「ZENB NOODLE」

ZENB(ゼンブ)「ZENB NOODLE(ゼンブヌードル)」は原材料が豆100%で作られた麺です。

購入回数

ZENB NOODLEは「1回切りの購入」と「定期便購入」の2種類。

推しポイント

続きはこちらからお読みいただけます
https://yumekanau.me/idea/9354/



◆SNS 
・インスタグラム:@yumekanau.me
・独立起業のノウハウ:@yumekanaume
・LINE相談コンシェルジュ:https://page.line.me/hyv5412s

◆会社:ゆめかなう株式会社 について
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階
Email: otoiawase@yumekanau.co.jp / TEL:03-5288-5665(代表)
ゆめかなうコーポレートサイト:https://yumekanau.co.jp/

◆新規ビジネス、起業や自立、DX学習/ITスキルの習得なら「ゆめかなう大学」:
https://yumekanau.online/
https://yumekanau.me/ ※最新情報はメルマガで配信中

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ゆめかなうは、自分の人生は自分が主人公という行動指針をもとに、皆で自立やリカレントキャリアを学び、協力し、応援しあえるビジネスプレイスです。 ひとりひとりが自分自身の人生のオーナーとして、人生も仕事も創造していきたいひとが共生し、未来のスターが誕生する場として存在しています。