見出し画像

痩せたい人必見!糖質オフなのに栄養素たっぷりのダイエットパン「BASE BREAD」

健康やダイエットを意識すると気になるのが食事。糖質制限や運動などをすることで、健康的で理想的な体を手に入れようとするもの。

しかし「糖質制限も運動するのは面倒…」「普段の生活のまま無理なく痩せたい…」と感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、糖質オフなのに栄養素はぎゅっと詰まった健康的で美味しいパンをご紹介。

・忙しくて自炊する時間がない
・糖質制限で毎朝スッキリしない
・淡泊なダイエット食品に飽きてきた…

とお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!

BASE FOOD「BASE BREAD」

BASE FOOD(ベースフード)の「BASE BREAD(ベースブレッド)」は1食で1日に必要な栄養素の1/3が摂取できる健康的なパンです。

フレーバー

BASE BREADのフレーバーは「プレーン」「チョコ」「メープル」「シナモン」「カレー」の5種類。

推しポイント推しポイント

続きはこちらからお読みいただけます
https://yumekanau.me/idea/9353/



◆SNS ・インスタグラム:@yumekanau.me
・独立起業のノウハウ:@yumekanaume
・LINE相談コンシェルジュ:https://page.line.me/hyv5412s

◆会社:ゆめかなう株式会社 について
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階
Email: otoiawase@yumekanau.co.jp / TEL:03-5288-5665(代表)
ゆめかなうコーポレートサイト:https://yumekanau.co.jp/

◆新規ビジネス、起業や自立、DX学習/ITスキルの習得なら「ゆめかなう大学」:
https://yumekanau.online/
https://yumekanau.me/ ※最新情報はメルマガで配信中

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ゆめかなうは、自分の人生は自分が主人公という行動指針をもとに、皆で自立やリカレントキャリアを学び、協力し、応援しあえるビジネスプレイスです。 ひとりひとりが自分自身の人生のオーナーとして、人生も仕事も創造していきたいひとが共生し、未来のスターが誕生する場として存在しています。