見出し画像

ご褒美いっぱいあげよっ

自分に厳しくしてない?
いつのまにかこころを
ズタズタにしてない?

なんでできへんの、
なんでこんなんなんやろ、
ほんとだめだな…

グサッ
グサッ
グサッ。

私は結構してしまいがちだった
心にナイフ刺しすぎって言われて
気づいた。

そりゃしんどくなるよ

だってさ

自分の1番近くにいるのはいつだって自分
どうにもこうにも
つきまとう存在

そんな身近な存在に
なんでできないの?
だめだなぁ、

って毎日投げかけられてるんだよ?

つらいつらいっ。

ちゃんと正すべきことは周りの人が
注意してくれるから

自分だけは自分の味方でいてあげて。

頑張った頑張った!
すごいね!
よくやってるよ!
よしよしって

ごほうびをあげる
甘やかしてあげる
自分を褒めてあげる

自分を喜ばせてあげよう♪♪

ってことで
今日は甘やかして、ショッピングに
大好きなカフェで少し高めのパフェ食べて
ゆ〜ったり。

美味でした💕

あなたはあなたで素晴らしい。
私はわたしで素晴らしい。

#エッセイ #日記 #note #あたまのなか #感覚 #こころ #自分らしく生きる #素直に生きる #本能 #選択 #人生 #ことば #ゆるふわ #心が花ひらく人で世界をいろどる #道 #夢 #幸せ #ゆるふわ咲 #天国ことば #コトバ #言霊 #ありがとう #ご褒美