見出し画像

#世界で1番重要なスピーチ

YouTubeで
【#世界で1番重要なスピーチ】を
検索してみてください🔎🔍

もしかしたら
はじめて見る人にとっては
受け入れ難い内容かもしれません

それでも彼は
とても重要な真実を伝えていると感じたので
初ブログはこのタイトルにしました




2010年の夏

ジョージア工科大学で行われた

ゲイリー・ヨーロフスキーのスピーチ

常識に隠されたウソを暴き

誰もが健全な心と魂を持てるように

熱心に語りかけているスピーチ

YouTubeで見ることができます

【世界で1番重要なスピーチ】で検索🔎

このスピーチの影響を受けた人は

少なくありません

それだけ、

重要な真実を語っています

今は、2022年

このスピーチ当時より多く人の心が

真実に気付いているのかな…?


多くの人を変える力は無いけど

誰か1人でもいい

私がそうだったように

その誰かのきっかけのために私は

命について発信していきます



今日も今この瞬間も

たくさんの命が奪われています

どうか、

全ての命に優しい平和で愛のある地球へ

変化していくことを

心から願っています🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?