見出し画像

“好き” に忠実に生きる。

どうも、劇団CLOUD9の小沢です。
ウイングカップ参加作品、劇的☆爽怪人間さんでの舞台監督のお仕事を終え、一夜明けました。

実は初めて、自分の団体以外で舞台監督をしました。こんなに大変なんだーと思いながらやり切りました。大変だった理由はいろいろですが、中でもここまでの苦戦を強いられることはもう無いだろうなと思う要素が多数でした。

これはチームがどうのというわけでは全くなくて、いろんなことが重なっての最悪の状態での舞台監督業務だった、というニュアンスです。悪しからず。

そしてここからは、今回このような経験をさせていただいての僕の想いです。こっからどうすっかな〜ってところまでつらつらと、思いの丈を綴ってみます。

やれることはやった。

ここから先は

1,521字
この記事のみ ¥ 550

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️