見出し画像

中学生でも解かるのは簡単!わからないのは大人だけ!これが理解出来なきゃ、御鳥羽上皇の仲間入り!なんて無理!無理!中学以下だ!



とっても、簡単なんだけど、とっても難しい数理解体の術じゃよ!

時空、次元の迷子に成らぬ様気を付けて読んで見てね!




これが、理解出来、解明できたら御鳥羽上皇の仲間入り!かな?でもね!一番肝心なのは、次の次の宇宙空間と、ブラックホールの謎解きだよ!ステップを踏んでね!


次元、時空の迷子になっちあダメだよ!ブックマークをわすれないでね!


時間の都合で完成させてない所がミソだよ!




面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。