見出し画像

トレーニング日誌36

本日の体重、54.1kg。
前日から0.6kg減。
0.6kg程度の増減はデフォなのかもしれない。

今日は久々の跳び箱DAY!

ただ、あんまり調子良くない。

まあ久々の17段を2発目で跳べて、その後ほぼ失敗しなかったのは収穫かなぁ。
あと、見返したら意外と高さは出てる。
怪我後にしては、そこそこ安定感もあったな。

でも、助走は完全に自分に負けてた。
勢いが足りないから、このままじゃ18段以上は跳べない。
20段はおろか、自己ベストの19段も遠く思える。

考えてみたら、19段を最後に跳んだのは去年の9月。もう丸1年近くが経過している。

成長が横這いどころか止まってしまっているのは怪我のせい。
違うな。怪我を招いた自分のせいだ。

だからこそ、自分の手で結果を引き寄せないといけない。
20段クリアを応援してくれている人もいる。

時間がないことも、若くないことも言い訳にはしない。
ただひたすらに頑張るのみ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?