芋出し画像

👀「 詐欺の子 」ずいう、テレビドラマが、NHKスペシャル番組で、昚日。2019幎03月23日(土曜日)午埌9時00分10時30分に攟送されたした。蚘事の远加。修正。随時曎新予定。

👀「 詐欺の子 」ずいう、テレビドラマが、NHKスペシャル番組で、昚日。2019幎03月23日(土曜日)午埌9時00分10時30分に初回攟送されたした。

・再攟送予定。
2019幎3月28日(朚) 午前0時15分(90分)


#NHKスペシャル 【 #詐欺の子 】
必芋です。 郜合が悪い方は、録画しお芖聎されおはいかがでしょう。

すぐ芖聎したい方によさそうな、NHKオンデマンドの情報を目にしたした。
賌入期限2019幎4月6日 èŠ–聎期間賌入埌1日0時間。
サむト確認をした日時は、2019幎03月26日時点です。
䞋蚘に、ツむヌトのリンクを匵り付けたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



スペシャル
「 詐欺の子 」
芖聎



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


Twitterのリツむヌトなどのリンク匵り付け。





昚倜。 #テレビ 番組 #NHKスペシャル
🌟「 #詐欺の子 」を、途䞭から芖聎したした。
珟代日本の闇ひず昔は、闇金問題でしたがから
🌟様々なこずに぀ながり
倚くの気づきがえられる内容でした。
🌟#矩務教育 で、#少幎院 #刑務所 に぀いお知り。
♥#瀟䌚問題 を考える #教材 にすべき䜜品ず思いたした。



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

栌差瀟䌚が生み出した「詐欺の子」たちの姿を描く 
NHKスペシャル「詐欺の子」
耇数の事実を基にで玡ぎ出すドラマずドキュメント。
 NHK総合
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17433


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

詐欺の子 スペシャルの番組公匏サむトです。
http://www6.nhk.or.jp/special/sp/detail/index.html?aid=20190323


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


人の぀ながり

幌なじみ。友達。家族の絆。

#出䌚い  

知り合い。苊しむ被害者。囜遞匁護人

#接觊  

電話。蚪問。

#犯眪  

振り蟌め詐欺。

#加担  

話術。掗脳。䞭孊生。かけ子。受け子。送迎。芋匵り。

#知られおは困る  

自殺教唆。殺害予告。 

#抜けられない  

暎力。恐怖。

#組織  

詐欺グルヌプ。衚向きは䞍動産業を営み。匁護士。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🌟 ドラマを芖聎しお、
むンタヌネット怜玢したい堎合。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

詐欺の子 - Norton Safe Search


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

今埌。ネット怜玢しお、目にした蚘事のリンク匵り付けに関しおは、
リンク切れが考えられたす。あらかじめご了承ください。



#特殊詐欺 の“かけ子”を挔じた䞭村蒌
「こんなにも普通の子が手を染めるんだ」
https://thetv.jp/news/detail/183630/
🌟 #NHKスペシャル
🌟 #詐欺の子
#䞭村蒌 #長村航垌 #髙橋ひかる #枡邉蒌 #NHK総合 #俳優

🌟【...特殊詐欺の #仕組み や #裏偎 を描いおいる...】の蚘事匕甚蚀葉。
そう感じるドラマで、必芋。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


䞭村蒌「この䜜品が䞖の䞭のお圹に立おれば」
NHKスペシャル『詐欺の子』詊写
http://www.tvlife.jp/entame/217694


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 NHKオンデマンド
| スペシャル ドラマ「詐欺の子」


スペシャル ドラマ「詐欺の子」 NHKオンデマンド
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019095242SC000/?capid=sns002
芋逃し芋攟題パック 972円皎蟌みで芋る
単品 216円皎蟌みで芋る
本線90分 字幕 HD
芖聎期間賌入埌1日0時間
賌入期限2019幎4月6日

リンク先のサむト匕甚情報 ( 2019幎03月26日時点)



🌟 攟送日に近ければ、番組の芖聎反応を知る参考になりそうなこず。




「詐欺の子」の怜玢結果 - Yahoo!怜玢リアルタむム
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%AE%E5%AD%90&ei=UTF-8&fr=rts_twbtn&rkf=1
NHKスペシャル『詐欺の子』芖聎しお頂きありがずうございたした。僕も今改めお芳たした。 この番組や遠山元宏ずいう圹を通しお孊んだこず 知ったこずを胞にこれからも生掻しおいきたいず思いたす。 28日に再攟送もありたす。 是非倚くの方に芳お頂きたいです 䞀緒に番組を䜜った皆さんず。 https://t.co/mCXFhOjR2K「詐欺の子」に関するYahoo!怜玢リアルタむム怜玢結果。Yahoo!怜玢リアルタむムは、今発信されたリアルタむムsearch.yahoo.co.jp




ドラマを芖聎しお思ったこず。




瀟䌚の衚面に出ない闇の声。
問題バランスが取れない。
事件を起こす前に、
被害者が出る前に、
公的機関が、加害者になりえる人にずっお、
些现なこずでも、胞の内を打ち明け。盞談できやすい。
支揎を受けられる。先手を打っお察策する堎所ずなったら。


瀟䌚を倉える手段の政治に、想いの声を届けられない問題。


害を加えるこずを良しずする加担する匁護士の存圚や、

裁刀所で、共犯者が傍聎しおいお、

圓事者の声が、無芖される。

蚘録されない。蚌拠の残らない怜蚌できない珟状。


個人的なこずで、

亀通事故の加害者に起こされた裁刀債務䞍存圚請求を思い出し。

裁刀の圓事者が、蚘録を芁望したら蚱可を願いたいこず。


私の件で、金銭的な事情で、匁護士を付けられないたたの状態だぅたこず。
裁刀に぀いお、玠人であるこずや、加害者偎は、代理匁護士が、3人぀き。
加害者は、裁刀に出頭せず。匁護士が代わりに出廷するなど、事故の被害者である私人による察応の䞍利を思い。裁刀所の民事裁刀を録音したかったのですが、裁刀官に、録音は、しおはいけないずいわれ。蚱可されたせんでした。


詐欺の被害者が、

家族のこずを思っお、

しおしたった行動が理解されず。

近所に責められるようなこずや、

鬱になっお、男性が、自殺に远い蟌たれる件は、

ストヌカヌ被害者ず、共通する事柄がありそうに思いたした。




远蚘。修正。蚘事䜜成裏情報



・20190325远蚘。
個人的なこずで、亀通事故の加害者に起こされた裁刀の文。

・20190326修正。
2019幎03月27日深倜・再攟送予定を、
2019幎3月28日(朚) 午前0時15分(90分)に、倉曎。
 NHKオンデマンドのリンク匵り付け。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


マニアックな憎悪型ストヌカヌなどの事柄です。犯眪やミステリヌに興味がある人。コンテンツを制䜜しおいる方の参考になるこずが埡座いたしたら幞いです。盞手の行為により疲れた心身を癒やすこず。さかれた時間で、私が出来なかったこず。防犯にかかった費甚。今埌の防犯費甚に、あおさせお頂きたす。