見出し画像

勝手に宣言しちゃいま-す♡




こう思うのは
🤔私だけかな?



自分の記事に📝✨


❤️スキをされたら



お礼に

❤️スキ返ししなきゃいけないとか。。



無理にじゃなくって
純粋にスキな記事にスキってしたいよね…とか
(スキな記事にスキしてるつもりだけれど…)





フォローしてくれたら


フォローしないといけないかな?とか、、、



でも、
無言でフォローしてたら


別にフォローしなくても大丈夫とか。。






この気にしちゃう感じ。。??






どこまでが本音か分からなくなるような。。






まだまだ雑念や思考が
真っさらになりきれていない証拠⁇






こう感じてしまうのは私だけかもで。。。、






囚われ?捉え方によるのかな、、、








うーーーん⁉︎







この感じ。。。🤪







モヤモヤ。。。








モヤモヤ〜 👻









わたし的に





この曖昧な





自分自身の思考の感覚が





めっちゃ気持ち悪くて。。。🤮





色々と考えちゃうような無駄な思考が出てきちゃって






全く好きな感覚ではないので。。。😑






思考をリセットするためにも👍✨


  ✨🫳手放し🫳✨






今日から俺は‼︎(じゃなくて〜)




✨本日をもって✨
✨フォローはなし✨にさせていくことに





\ 決定いたしましたーーーーーーーー‼︎ /

  ❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️





はぁ〜スッキリしたーーー‼︎




いやはや〜




コメントや📝✨
ご挨拶などお声掛けして下さったり




❤️スキをして下さったクリエイターさんには🌈✨




申し訳ないですけど。。。🙇‍♀️💦💦💦








ここからフォローは「なし」でいきまーす❣️








これから気になった記事は📄✨



お知らせなど通知なしに📢



スキなときに♪スキなように〜♪


信念の通り✨気楽で♪気ままに💫✨



直感的に読みたいと思います♪♪♪


  





なんだか🤩気分が軽くなりましたー♡




     ❣️ありがとうございます❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?