見出し画像

無事に個展開催できました(^^)

皆様こんにちは。
おかげ様でbe京都さんでの個展開催できました。

雰囲気をアップいたします。お楽しみください。


ダイレクトメール原画


ハガキ
ハガキ裏



作品のコンセプト


眠っている96%の記憶・叡智はどこにあるのか?!
それを思い出すような、スイッチがはいるような、順路・設営スタイル。
今後色々なことが起きても元気に楽しく生きて
過ごして貰いたい。。それが個展が、主旨でした。

プロフィール。


鎮魂の空間。
縄文・古代へいざなう。
現代の空間
ハートにお絵描きしてもらいました!笑顔がステキ!
日本太陽、オレゴンもみの木。
オレゴン州。スマホ便利!
鹿の角
ご支援頂いた内田会長🙇‍♀️✨

和琴の起源をイメージした作品。「天石窟(あめのいわや)前で天香弓六張をならべ弦を叩いて音を調べた」

左は息津鏡🪞右は返津鏡🪞➖十種神宝➖

【息津鏡・興津鏡】黒曜石の代用に、鏡の原理を調べて麻・竹炭を使い制作した鏡アート作品🪞
古代の方はこんな風に見えていたようだ。

東北に残る十種神宝もですが、山蔭神道の秘儀では日食(黒い太陽)をイメージする内容文を昔みたことがある。幻でなければ。。
興津つながりで興津城(神道のお墓)も思い出す。

主にメソポタミアの楽譜コーナー



赤い🟥作品は、西宮市廣田神社の剣珠のイメージより

他また、ゆるゆるご紹介していきます。
ご購入希望のかたは、メッセージくださいね(^^)
制作活動続行の為にも、どうぞご協力お願いいたします🙇‍♀️🧬🌸

ドネーションはこちらまで。
(一言メッセージ宜しくお願いします。)

【郵便銀行】

14120 39658801
サナカズコ

他口座からは
418支店
普通 3965880

【三菱UFJ銀行】

651支店
普通0129292

サナカズコ

真 和子(サナカズコ)は布弥の本名です。(^^)

本も絶賛発売中です。

一部ですがこちらよりお求めくださあ
掲載が無い展示作品も、殆ど販売可能です。

どうぞ宜しくお願いたします!💝🙇‍♀️🙏✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?