見出し画像

日々の短歌10首


・賞味期限切れの関係性 食べれるところをまだ探そうとする

・同じ感覚を求めていていつもあなたに似た人を探してる

・言葉は最大瞬間風速であなたもわたしも射貫かれる 


・頭と心が一致しないから誰かを好きになるんだと思う

・逃げられない生活で西鉄バスに飛び乗った日に救われてる


・別れが先にくる前にあなたに好きと言っておけばよかった


・今日も頑張ったねと撫でてほしい公衆電話に10円いれる

・ブルーマウンテン頼むあの子は金髪でいつも違う男連れてる


・泡みたいな人でした 掴めると思ったら消えていく 
じゃあまたね


・屋上にいると思ってた 変わらない挨拶をして また逢えると



#tanka #短歌

短歌のご依頼はこちらまで。

この記事が参加している募集

今日の短歌

読んで下さりありがとうございます♡ 勉強代や学びに使わせていただき、より良いものを届けられるようにします!