見出し画像

その手に伝わる感触は、骨を伝って脳まで届く。


みなさまお疲れさまです(o^^o)ノシ

Q_nineです(; ・`д・´)サイキンアツイネッ!

スマホでしかnoteできない時ってあるよね!
スマホのプラン変更検討中です( ;∀;)

今回はお話ししたい気分だから、適当にお話しするよ!「テキトー」ではなく「適当」だよ!


れでぃご!


Qさんには苦手なものがある。



そう、ジャリジャリとした食感だ。


よく砂抜きできてない貝を具にした、出来ることなら出汁だけいただきたい。

といった感じの、みそスープ。


どうしてザラメを使ってしまったんだい?どうやったって下の部分は全部剥がれるのに。

といった感じの、カステラ。


そして、ビリビリとした振動。



重い…重すぎるよ…。
あと、アスファルトの上だと音がうるさすぎるよ…。荷物重いと制御不能なんだよ。誰か助けてくれ…!

といった感じの、ショッピングカート。


君…今までそんなに震えてた?
noteで長文書くようになって、初めて君の存在が、耳の横で聞いた虫の羽音みたいに恐いものだって分かったよ。今まで気が付かなくてごめんね。さようなら。

といった感じの、タイピング確認音(?)。



苦手なものと戦わなくていい



しじみの味噌汁はインスタントでオルニチン(栄養)だけいただく。

カステラの剥がれちまう部分なんて、甘い物が好きな誰かにくれてやる。


イラネッ( ・`д・´)丿←そこはかとなく口が悪い


ショッピングカートじゃなくて、カゴだけで充分だ。腕が伸びきっても、筋トレだと思えば腕や手のひらの痛さはご褒美だ。

「振動が嫌なら消せばいいじゃない?」

その通りだ。振動とさよならしてやった。
ありがとう振動。長い間、お世話になりました。君が主張してくれたおかげで、タイピングが非常に快適になりました。



matome…?



でも、通知音のバイブレーションはそのままだから、たまに(; ・`д・´)ってなるよね!

Qさんの「適当」なお話しでした♪
最後まで読んでくれてありがとう!

いい気分転換になるといいなぁ〜。


まったね〜(o^^o)ノシ



この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」