0702

夕方から新しくオープンするホテルのイベントに参加。毎回思うけど僕のような身分でこういう人たちとこういう空間で話せるというのは本当に感謝しなきゃいけないなと思う。

自分の実力と周りの環境が違いすぎてそのギャップに飲まれるというか違和感が気持ち悪くて精神的にバランスを崩してしまうことがあるんだけどそれすらも僕みたいなものが感じられる環境にいれることの幸せをちゃんと感じて繋げていかないといけない。

いつか向こう側に行くと、いつか実力で同じ所に行くと思う気持ちを忘れない環境にいれるのはやっぱり大切で貴重な経験だと思う。

僕はある時期を越えてのらりくらりと流れに身を任せて生きるようになったけどやっぱり軸を持ってる人たちはカッコいいし強いなと思う。

色んな要素から今は変化というか分岐点となる時期のように感じている。以前もそう感じたことがあったけどその時間をどう過ごすかがめっちゃ大切なので今を丁寧に正直に生きようと思う。

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?