不安、緊張を和らげる心理学のワーク(試験・面接・プレゼンなど大事なイベントの前に必見★)

未来の大事な出来事(試験、面接、プレ
ゼン etc.,)を控えているときにオススメの心理学のワークです。
1分でできちゃうので、周りにそういう人がいたらやってあげてくださいね!
以前、就活生のサポートをしていたのですが、面接にいく前の学生さん達にこのワークを使うと、
「緊張が和らいだ」「やろうって思えた」「これすごい!」
と言っていただけました♪
他の方法もいくつもあるので、今後発信していきますね!^^


うまくいく事を願っています⭐️✨

ご紹介させていただいた本📚

・面白いほどよくわかる!NLPの本 /西東社/梅本和比己
https://www.amazon.co.jp/dp/4791618157/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_A1B192FEZ0RZTNZNW0SJ

_______________________________

ビジネスコーチ養成講座 第2期の開催(@渋谷・新宿)を決定しました!

https://www.street-academy.com/myclass/103031?conversion_name=direct_message&tracking_code=094a749cd43dd1a27033da067ecf8d8f

◆以下に当てはまる方は、ご参加をお待ちしております⭐️
・自分自身を成長させたい
・プロのコーチになりたい
・コーチングや心理学を学びたい
・自己肯定感を高めたい
・誰かの役に立ちたい、サポートしたい
・副業を始めたい
・コミュニケーション力をアップさせたい

個別の説明会や、体験コーチングもできるので、お気軽にご連絡ください♪
少人数の開催で、残り枠わずかですので、お早めに😉🌟🌟

地方開催も随時行っていきます!!🗾✨
ご要望あれば、ご連絡ください🙋🏻‍♀️☀️

▼問合せ先
Instagram:tsunagari_yoga
LINE@:@bue6981y

_______________________________

#coaching #心理学 #緊張 #不安 #心配 #hunning #nlp #実践心理学 #コーチング #liveyourlife #loveyourself #人生 #試験 #試合 #面接 #就活 #プレゼン #21卒 #転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?