見出し画像

ファイザーが臨床試験でワクチンによって死亡した人数を偽る:既に臨床試験での死亡率がワクチン接種者の方が非接種者と比べて高かった

本文:

ファイザーの中共ウイルスワクチンの主要な臨床試験で、同社が公表したよりも多くの人が死亡していた
ファイザーは、3月中旬の時点で、その試験でワクチンを接種した15人が死亡したと世界に向けて発表した。しかし、実際の死亡者数は21人であり、ワクチンを接種しなかった人の死亡者数は17人しかいなかったことが判明した

執筆:アレックス・ベレンスン(元ニューヨークタイムズの記者:コロナウイルスとそれに対する私たちの反応についての彼の3冊目のノンフィクション本、パンデミックは、11月30日に出版されます。)
15時間前


7月28日、ファイザーとパートナーのビオンテックは、世界中の規制当局がワクチン接種を許可するきっかけとなった、重要な中共ウイルス(COVID-19)ワクチン臨床試験の6か月間のデータを発表しました。

ワクチンの有効性に対する疑問が高まっていたこの時期、この報告は世界中で注目を集めました。ファイザーの発表によると、ワクチンの有効性は6ヶ月後に84%と比較的高い水準を維持しています。

また、試験でワクチンを接種した約22,000人のグループのうち15人が死亡したのに対し、プラセボ(ワクチンの効果を確かめる目的で使われる、ワクチンを含まない生理食塩水)を接種した約22,000人のグループのうち14人が死亡したことも報告されました。

これらは中共ウイルスだけの死ではありませんでした。実際には、ほとんどが中共ウイルスによるものではありませんでした。試験に参加した人のうち、中共ウイルスに関連した病気で死亡したのは、ワクチンを投与された1人と、生理食塩水を投与された2人の計3人だけでした。それ以外の死亡原因は、主に心臓血管系の他の病気や疾患によるものでした。

研究者たちはこのデータを「すべての原因による死亡率」と呼んでいます。ファイザーはこのデータにはほとんど言及せず、死亡者の詳細は報告書の付録に収めた。

しかし、すべての原因による死亡率は、あらゆる医薬品やワクチン、特にワクチンのように多数の健康な人々に予防的に投与されるものにとって、最も重要な指標であることは間違いない。

画像1

(出典:「BNT162b2 mRNA COVID-19 ワクチンの6ヶ月間の安全性と有効性」の付録、https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.07.28.21261159v1.supplementary-material)


研究者たちは7月に最新情報を発表しましたが、そのデータはすでに4カ月以上前のものでした。3月13日の「データカットオフ(臨床試験などで獲得症例数が予定数に達した時点で、症例の受け入れをストップする)」の日に、死亡者の情報収集を中止していたのだ。

しかし、その時点でも、彼らの数字には少々問題があった。

研究者らは、2020年11月までのデータを含むFDA(米国食品医薬品局)への最初の安全性報告書で、プラセボ投与者4名、ワクチン投与者2名が死亡し、そのうち1名は1回目の投与後、1名は2回目の投与後に死亡したとしていた。7月の更新では、その傾向が逆転しました。2020年11月から2021年3月の間に、13人のワクチン接種者が死亡したのに対し、プラセボ被験者は10人しか死亡しなかったのです。

さらに、心筋梗塞や脳卒中などの心血管イベント(心血管研究で頻繁に使用される複合エンドポイント。イベントは、医療現場では「有害事象」という訳を当てることも多い。)で死亡したのは、ワクチン接種者では9人だったのに対し、プラセボ被験者では6人でした。世界中の規制当局が、ファイザーとモデルナのmRNAワクチンが若い男性の心臓の炎症に関連していることを発見していたことを考えると、この不均衡は小さいものでしたが、注目に値します。

(私は7月29日にツイッターでこの研究を正確に報告しましたが、翌日、ツイッターはそのことで私を1週間の停止処分にしました。これは、中共ウイルスワクチンの「誤報」に対する5つの名誉毀損の「攻撃」のうち、4つ目の攻撃です。)

この結果は、せいぜいファイザー/ビオンテックのワクチンが、数百億ドルのコストと破滅的で悪化しつつある市民的自由の制限のもとに、世界中で10億人近くに押し付けられているにもかかわらず、全体の死亡者数を減らす効果がないことを示唆するものでした。

さらに悪いことに、ファイザーとビオンテックは、2020年12月11日に食品医薬品局がワクチンの緊急使用を許可した直後に、試験に参加したプラセボ被験者のほぼ全員にワクチンを接種していました。

その結果、多数のワクチン接種者と、科学的にバランスのとれた非接種者の長期的な健康状態を比較する絶好の機会を潰してしまったのです。7月28日の報告書は、私たちが手にすることのできる最後のクリーンな安全性データの更新であると思われました。


しかし、FDAはもう一つの報告を行いました。

11月8日、FDAは「規制措置の概要」を発表しました。これは、8月23日にファイザーのワクチンを完全に承認し、2020年12月からの緊急承認に替えた理由を説明する30ページのメモです。

画像2
出典: https://www.fda.gov/media/151733/download


そして、この報告書の23ページには、こんな衝撃的な文章が埋もれています。

第1用量から2021年3月13日のデータカットオフ日までに、合計38名の死亡があり、その内訳はCOMIRNATY[ワクチン]群が21名、プラセボ群が17名であった。

ファイザーは7月に、3月中旬までにワクチン接種者の間で15名の死亡が確認されたと公表しました。しかし、FDAには、同じデータカットオフ終了日である3月13日の時点で、21人いたと伝えています。

21人

15人ではありません。

この試験でのプラセボの数値も間違っていました。プラセボ被験者の死亡数は14人ではなく17人であった。ワクチン接種者では6人も多く、全体では9人多く死亡しています。

この矛盾は、奇妙なデータの遅れによるものでしょうか?しかし、FDAのブリーフィングブック(状況説明書)には、ファイザーがワクチン接種者から発見した中共ウイルスの症例数も記載されています。この数字は、ファイザーが7月に公表した数字と全く同じです。

しかし、死亡数は異なっていました。

ファイザーは、医学史上最も重要な臨床試験の1つにおける死亡者数を、何らかの方法で数え間違えたか、公に誤って報告したか、あるいはその両方を行ったのです。

そして、FDAの数字は、7月に公表された数字よりも、ワクチンについての非常に憂慮すべき状況を描いています。絶対数は少ないものの、ワクチン接種者の死亡率は全体で24%高くなっています。

また、11月から3月の間に死亡したワクチン接種者は19名であるのに対し、プラセボ接種者は13名であり、その差は約50%に達しています。

この死亡者数の増加は、心臓に関連したものなのでしょうか?それを知ることはできません。FDAは、これらの死亡例の詳細については報告せず、「ワクチン接種との関連性は認められない」とだけ述べている。

しかし、米国とヨーロッパではワクチン接種後に何万人もの死亡例が報告されており、多くの国で中共ウイルス以外の死亡率が通常よりも高くなっていることから、この漠然とした安心感を今一度見直す必要があるのではないでしょうか。

(注:私は当初、ワクチンとプラセボの中共ウイルスによる死亡者数を誤って入れ替えてしまいました。この試験では、プラセボを投与された2名が中共ウイルスにより死亡し、ワクチンを投与された1名が死亡しました。この誤りは全体の数値には影響しません)。

原文:

積極護国情報より:

ファイザーは臨床試験について致命的な嘘をつき、過去最高の収益を上げ、FDAはファイザーの嘘を隠蔽しているのです。
逮捕はいつから始まるのか?

関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI