見出し画像

ADHDの当事者が、ガチで文章書いてみた。 ~受診から診断、仕事、日常生活について~ (Amazon Kindle版)を発売いたしました!!

ADHD_noteです。

今回Amazonにて、ADHD_note初の書籍
「ADHDの当事者が、ガチで文章書いてみた。 ~受診から診断、仕事、日常生活について~」を発売いたしました!!

この本は、私自身がADHDを疑い、受診から診断を受けるまでの流れ、
仕事、日常生活の障害への対策方法、障害者手帳、就労移行など各種支援、
おすすめの発達障害関連本などなど…
私が診断されて、これまでに学んだことを中心に(そのほかも少し入れて)ぎゅっと詰め込んだ一冊になっております。

Kindle版 (電子書籍)¥0 Kindle Unlimited 会員は、追加料金なし(¥0)で読み放題となります。

今後、ADHDの診断を受けようかと迷っている方にも、
診断済みの当事者の方にも、
その他の方々にも、、、
みなさんに、おすすめしたい一冊となっておりますので、
ご興味のある方は是非、この機会にお読みいただけましたら幸いです。

Kindle版 (電子書籍)¥0 Kindle Unlimited 会員は、追加料金なし(¥0)で読み放題となります。

☆皆様、よろしくお願いいたします☆


この記事が参加している募集

多様性を考える

いただいたサポートはADHDの発信、啓蒙・啓発活動や、クリエイターとして自らを高めるために活用させていただきます!