見出し画像

人生のレールは既に敷かれてる




オカルト的な話じゃなくて、



たまに不思議な
パワーやタイミングを感じたり
不思議な出逢いを体験すると
神様いるのかな
って思うかもしれないけど













神様が出会わせてくれたというより
今までの自分の行動が
引き寄せたもので、



あ、今こそその時だったんだなー
とか思うタイプ😂💭














元々人生は誰と出会って
どこで働いてどうなるかが
既に決まっていて



自分を運んでくれるレールも
死ぬまでしっかり敷かれていて



それこそが運というもので、













そのレールに沿って
真面目に歩いていくのが
上手く生きていく秘訣
だと思っているので
運は信じます🫧














今までの経験上、
流れに逆らわずに
流れに身を任せて生きるのが
結局近道なんだなーって思うの🫧













たまに逆らってみるけど
上手くいった試しがない笑



自分と縁がないものに
必死にしがみついても意味ない






そのど根性精神は素晴らしいけど
結局時間の無駄でおわる🫠🫠🫠





相当な暇人ならいいけどさ












しかも
もし他人の意見に従ったり
神様や占いを信じたりして、



その通りに行動したのに
思い通りにいかなかったら
少しその人のせいにしちゃったり
神様や占い師を悪者にしちゃったり
すると思うの
















でも
もし自分だけを信じて行動して、
思い通りにいかなかったら
「今じゃなかったんだ」
って思うだけで済む👼🏻



何事にもタイミングはあるし。
今は私の番じゃなかったんだ。
っていうお話!



いつか
自分の番が回ってくるから大丈夫!











なんか宗教じみてる?笑



なによりもまず
自分を信じることって最高だよね❤



この記事が参加している募集

眠れない夜に

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?