見出し画像

袋は切り開いて、髪にぐりぐりして使い切るわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

来月車検なのよ
今までずっとお願いしてた車検屋さんが引退して
新しいところ探してたのね
そして最初にお願いしてみたところが、無理ですって
あらまあ、勇気出したのにな
それで仲良しさんがおっしゃったガソリンスタンドにお願いしてみたの
そして来週、見積もりしていただけることになったわ
ひとまずこれで安心、順調にいきますようにー
さあ、節約がんばらなくちゃだわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
ママンの好きな曲なのよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ママンのお誕生日会だったり
お仕事やお買い物で、いつもと違う時間にこれ書いてるの
月曜日に今週のお仕事の指示がくるんだけど、今週も忙しくなりそう

今使ってるシャンプーがとっても調子がいいの
私にしてはちょっとお高めなんだけど、次も買おうと思ってるわ
でもね、なんでだか詰め替えの作業が得意じゃないのよね
こぼさないように、袋持った手がぷるぷるしちゃって
たらーりこぼしちゃうのよー
何か良いやり方ないかしら

みなさま今日も、楽しくおすこやかに!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?