見出し画像

↑こんなプリンが作りたいわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

来月は楽しいイベントがたくさんなの
ゴールデンウィークに母の日でしょー、妹ちゃんの誕生日もあるわ
ママンと妹ちゃんのプレゼントも決めてるわ
ママンにはBIGなプリンアラモード作ったのと
それとコスメにするつもりなの
妹ちゃんにはお花の苗と、ナッツにするわ
喜んでくれるかしら、そろそと下見しなきゃね、楽しみだわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お昼に車乗ってると暑いくらいなのよ
でもまだボトムスは2枚重ねだし、布団乾燥機大活躍なの
寒かったり暑かったり…季節の変わり目って感じだわね
みなさまもどうぞ体調お気を付けになってくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?