見出し画像

2024年4月23日、障害者ドットコムさんに、インタビューが掲載されました‼︎

こんにちは、翼祈(たすき)です。
本日2024年4月23日に、以前からの告知通りに、


障害者ドットコムさんに、私が所属するTANOSHIKAが運営する、自社メディアAKARIのインタビューを掲載して頂きました‼︎

弊社からは、編集長の島川さん、Pinkさん、そして当方翼祈(たすき)が参加しています。

振り返ってみて、「こんなこと話したなぁ」とか、読み返してみると懐かしく、考え深さもありました。


凄く楽しいひとときでした。障害者ドットコムさん、丁寧にインタビューを編集して下さり、本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?