見出し画像

くびれ作り・お腹痩せする! のぞましい肋骨の位置


こんにちは

〝意欲〟を〝効果〟に変える
アラフォー女性の為の
美姿・心身調整アドバイザーのゆきこです。


本日は

不調や体型のくずれを改善!
のぞましい肋骨の位置

について、動画を作成しました。



くびれ作り・お腹痩せに大切なのは【骨の位置】です



不調や体型のくずれを改善するのに大切なのは
【骨の位置】です

くびれ作り・お腹痩せに大切なのも
【骨の位置】なんです



その中でも、大切なのは

お腹の筋肉が直接ついている
〈骨盤の位置〉と〈肋骨の位置〉です。





その〈肋骨の位置〉を今回、動画にしました!


下記に、肋骨の位置の動画と

以前お伝えした
骨盤の位置の記事を添付しますので

ぜひご覧くださいね



骨の位置を合わせると
お腹の筋肉が使いやすくなります


私は
骨の位置を合わせて、筋肉を使いやすくしただけで
無理なトレーニングをせず、
日常の生活だけで

みるみるとお腹が凹み
くびれが高く・深くなっていきました。



身体の仕組み、ぜひインプットされてくださいね!


▼▽〈肋骨の位置〉の動画はこちら▼▽

・不調と体型のくずれを改善!「のぞましかい肋骨の位置」



▼▽〈骨盤の位置〉の記事はこちら▼

・痛い・太い・しんどいのベース改善にはここ!【骨盤!】あなたはよい状態にありますか?チェック! |


▼▽〈くびれをつくる筋収縮について〉の記事・動画はこちら▼▽

・日常動作でくびれ作りーウエスト・お腹痩せ


こちらのブログでは
こうなりたいの基盤づくりをお手伝いしています。

これからも、ご自身で行える
美姿・心身調整をお伝えしてきますので

知りたい!方はぜひフォローしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?