『飛粉』

告げられた春には抗えない。君と過ごす季節。

前触れなくやってきては、僕にまとわりつく。

嫌だと思っても、離れてはくれない。

軽やかに舞う君との空間は、眩しくて目が霞む。

頭もボーッとさせられ、思考能力も低下する。

こんな馬鹿な僕を、誰かが嘲笑っているのか、

くしゃみも止まらないような日々。

もう、運命として諦めるしかないのか?

いや、やっぱり君には出会いたくない。

来年は他の奴に浮気してくれ。飛んでいけ。


#10行 #ショートストーリー #ショートショート #超短編 #短編 #短編小説 #小説 #詩 #現代詩 #スキしてみて #花粉症 #花粉 #春 #季節 #舞う #空間 #目 #霞む #頭 #思考能力 #馬鹿 #嘲笑う #くしゃみ #運命 #浮気 #飛ぶ #飛粉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?