見出し画像

悪人達が支配する世の中でも、本当に幸福に生きる方法


こんにちは、こんばんは、yoshika です。

4月に入って、日中過ごしやすい気温になってきました。だんだんと木々も新芽が芽吹いてきて山の色が変わってきているのを感じます。

散歩途中にあったガザニアです。

台湾で地震があったことが話題になっていました。

スマートシティの計画があった場所のようで、能登半島と同じく人工地震の可能性が濃厚です。

台湾の災害の対応と、日本政府の対応の違いも取りざたされ、物議をかもしていました。

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1776013843615158770?t=kxLRQvZqR-vFiHBbVTUyNw&s=19

もちろん場所や経済状態や自治体の備えや法律など事情が違うことはあると思いますが、あまりの対応の酷さに、日本政府がいかに国民のことをないがしろにしているのかよく分かる出来事だったと思います。


能登半島での地震も、被災から何ヵ月も経つにも関わらず、復興はさして進んでおらず、人手が足りてないことが分かっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1775857729187594257?t=_vP7ClZIH3YRW1q2URgBYA&s=19

町を復興するつもりはなく、スマートシティ建設のため住民を追い出そうとしているのではないか、と思うぐらいです。(知事は大阪維新の会と関わりがあり、生活のままならない被災地をよそに、大阪万博をやっていただきたい、なんていう人物です)

人々を苦しめる悪人達がことごとく裁かれるように祈ります。


今、世の中は変化が目まぐるしいです。悪人達が悪を行っても、すぐに悪事が暴かれ、裁かれるようになり衰退が進んでいますし、国民達も悪政によって生活が苦しめられています。

世の中なにかおかしいと多くの人が気がつくようになり、(特にコロナパンデミックを通して、)多くの人が真実を探し求めるようになりました。
コロナが嘘であることや、

マスクに効果がないこと、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1552238963326214144?t=9ZN2JI0PCXLA6_7xDj8fxg&s=19

ワクチンが毒でしかないことに


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1766068308523282565?t=yAt8RUG4tztpeQLsRTp19A&s=19

多くの人が気づき、声をあげるようになりました。
コロナが嘘なら、他の政府やメディアが進めてきたことも嘘ではないか?あるいは裏になにかあるのではないか?と物事を深く考えようとする人もたくさん現れて、さらに嘘が暴かれ真実が広がるようになりました。

例えば、

がんは嘘。(利権です。)

イスラエル、ハマスやロシア、ウクライナの戦争騒ぎも嘘

日本人が中国人を殺したとされる南京大虐殺も嘘でした。(逆に中国人が日本人を虐殺していました。)

地球温暖化も嘘でした。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1618227348100513794?t=H5z46gKvto15NRsHbW3MfQ&s=19

狂犬病も嘘でした(狂犬病ワクチンは必要ありません。)


太陽光発電は環境に優しくありません。(利権です。)


食料危機も捏造です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1622897495255965698?t=HxkbOW8XdBPOqoArn5GyBw&s=19

(そして鳥インフルエンザも嘘です)


宇宙という存在も嘘です。


他にも歴史だったり、科学だったり、様々な事件など、詐欺や嘘がたくさんあります。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1210182977163911168?t=u_sgTTYWMnmTbrY7ei1wzA&s=19

今まで常識だと思っていたことが、実は嘘だと分かり、嘘ばかりついてきたインフルエンサーやメディア、政治家達に批判が殺到しています。(そして信用を失っています。)


そして彼らの進めてきたことはほとんどうまくいっていません。
コロナパンデミックを通して、土地の乗っとりや、スマートシティ、監視社会を作ることも失敗しており、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1672920829162819584?t=zrwe9D1tB8gUDmb1vCX5mw&s=19

マイナンバーカードもあれだけキャンペーンをやったにも関わらず、普及はたいして進んでいません。(危険性もひろまっています)

コロナワクチンによる人口削減も、確かに多くの人が亡くなりましたが、その被害の実態があらわになるにつれ、批判が殺到しています。危険なワクチン接種を進めてきた人達は人殺しだ、とまで言われています。

昆虫食も危険なことが分かり、批判が殺到しています。

大阪万博も問題だらけで、呪われているのではないか、と思えるような状態です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1774017176464511291?t=Dmu4a9kCxii8i_JLJpc63A&s=19

戦争騒ぎに乗じて、憲法改正(政府の独裁を強めるように)しようとしてきましたが、うまくいっていません。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1526899591618371584?t=HYlC3u_tqJk1x6ay7Wydng&s=19

果てには裏金問題をめぐり、自民党内で争いが起こっている有り様です。(これに関しては自業自得のところもあると思います)

悪人達の力は確実に弱くなっています。
真実が広がったからですし、それだけ人々も少しづつ洗脳が解かれて賢くなってきているということです。(旧ツイッターやインスタグラムなどの個人で発信できるネットが普及してきていることも大きいと思います。)

人々をどこまでも苦しめる悪人達が裁かれて、滅び去っていくように願います。


悪人達が衰退して力を失っているとはいえ、まだまだ悪人達の力はありますし、庶民達の生活も増税や物価高騰などでさらに苦しくなっています。
(4月からさらに値上げとなりました。)

また、移民政策が進み、外国人が増えてきていることによって、治安が悪化し、地元住民との間でトラブルも増えてきています。

ネットにもリアルの世界にも工作員達が多く存在して、真実の情報を弾圧したり、再生数などいじったり、撹乱したり、集団ストーカーしたり、悪口を言ったりして、真実にたどり着けないようにしています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1777287774149939559?t=4zEf1P8GHc8W0wNhuebTgQ&s=19

世の中の動きを見れば、日本人を取り巻く環境、状態は大きく変わり、今までの制度や仕組みは限界を迎えてきており、今までの生き方は通用しなくなってきていることが分かると思います。


日本政府はもうあてにはなりませんし、親や友人や会社を頼ったとしても、やはり限界がありますし、お金がいくらあっても大きな災害が起こったり、重い病気などになったりしたらいくらあっても足りないです。

選挙にいって政治を変えよう、と訴える人もたくさんいます。政治に関心を持つことは必要だと思います。しかし、仮に政権が変わったとしても、政府が人間の全ての面倒をみることはできません。(もちろん不正を行う人、売国議員、どこかの国のスパイなどは落としていくべきでしょう。)しっかりと投票しても不正選挙で結果をねじ曲げられていることも大いにあり得ると思います。

では、どうすることもできないまま悪人達の支配にずっと服さないといけないのか?というと、そんなことはありません。

悪人達の影響を免れて、本当に幸福に生きる方法があります。

それは神様を信じて、愛して生きることです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1744312731958956362?t=1W3qF4Cf2xincdf2ZJVJQQ&s=19

え、そんなことで幸福になれるの?と思うかも知れませんが、そうです。
神様はこの地球を、人間をつくられた方なので、どうやったら人が幸福に生きることができるのか、人間のことを知り尽くしています。そのひとが何を願っているのか、何をすれば才能を開花させて生きられるのか、何を与えれば幸福になれるのか、どう生きればその人が幸福に生きれるのか、ご存知なのです。また、人間を不幸にしようと狙っているサタン、人間サタン(悪人や工作員)と戦って滅ぼす方法も教えてくださっています。
(世の中が大きく変わって悪人達が裁かれるようになったのも、真実が広まったこともありますが、悪を行う人が裁かれるように、と神様に祈り求める人がたくさん現れたからでもあります。日本に神様から遣わされた使命者が現れたからでもあります。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1730917823269286271?t=bdjNtAia87mFFz0xzDqQNw&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1570007177540300801?t=-aOePSg9T3_0MPP3l_21-Q&s=19

神様に祈りを捧げることによって、自分自身も、周りの人や環境も変えていくことができます。
そうやって神様のことをrapt ブログから学んで、幸福に生きることができるようになった人がたくさんいらっしゃいます。


キリスト教か、カルトだろう、なんだ宗教か、と思った人もいると思います。
本当なのか?と疑う人も多いことでしょう。
かつての私も無神論で、神などいないと思って生きてきました。オウム真理教などの事件や学校で習う歴史の宗教の扱いをみて、宗教は危険だと思っていました。争いの元だと思っていたのです。それは実は悪人達の洗脳でした。

悪魔を拝むイルミナティ達が、神様のことを信じる人が現れないように、徹底的にキリスト教を破壊し、無神論を広めました。(特に東洋はそうです。また、神ではない木像や石像などの偶像、仏像などを神と拝ませ、破滅へと導いていきました。)

その影響を受け、日本では多くの人が神様のことを信じておりません。信じているとしても、神社仏閣などのイルミナティ達が作り出した偶像(サタン)だったりします。また世の中のキリスト教も悪人達に乗っ取られ、嘘の教理(間違った聖書の解釈)を教える教会ばかりなので、

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1632342447849357312?t=leoI6hWSnfx5N7UqPbs1bA&s=19

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1660228506071212033?t=Lz0MiwmNutPyZygiIylfAg&s=19

神様のことがよく分からず、聖霊を受けられず、喜びを感じない人が多いそうです。(だからさらに、神様を信じても幸福になれない、神などいない、と人が離れていく要因となっていると思います。)



今、庶民達がどこまでも不幸になっているのは、悪人達が悪あがきしているのもそうですが、霊界から悪い影響を受けている人がたくさんいるからでもあることを教えてくださいました。(ワクチンの影響や物価高騰による栄養不足、マスクによる酸素不足などもあると思われます。)

Rapt ブログ、朝会より


人間には肉体だけでなく、霊の体があって、知らず知らずのうちに影響を受けています。

神様の御言葉を聞いて従うことで、霊魂が息を吹き返し、精神的にも安定し、肉体も健康になります。(私も信仰生活を始めて風邪などひかなくなりました)

御言葉に聞き従っていくことで(正しい知識を得る、真理を学んでいくことで)、人間関係や、仕事のことや健康のことなど様々な問題を解決していくことができるようになります。

人間の力だけでは、とてもではないですが、傾いていく世の中を生きることは不可能です。

ある程度改善することができたとしても、限界にぶつかると思います。
かつての私は、大学を卒業し、ある企業で正社員として働いていました。多少会社に不満はあれど、それなりに充実していましたし、やりがいもありましたし、金銭的にすごく苦しかったわけではありません。特に大きな病気もなく、友人もおり、娯楽など楽しみもありました。しかし、どこか虚しかったのです。心がカラカラでした。人の役に立ちたいという思いがあって接客業につき、お客さんの相手をすることはそれなりに楽しかったですが、本当に満たされていたわけではありませんでした。なぜか満たされず苦しかったのです。それがなにか分からず、自己啓発、ビーガン、スピリチュアル、ミニマリストなど幸福になれる方法を探し求めました。

その結果、rapt ブログに出会い、神様に出会いました。

最初は本当なのか分かりませんでしたし、刺さるような内容もあり、躊躇いましたが、自分の考えで色々とやっても駄目だったことも思いだし、すがりました。
世の中の仕事をしながらの信仰生活は思うようにいかないこともしばしばでしたが、神様は憐れんでくださいました。

神様の愛を受けてこそ、人間はどこまでも幸福になれます。

日本人が肉的には豊かにも関わらず、幸福度が低いのは、突き詰めれば神様のことを知らないからだと思います。

陰謀論が嘘ではなく、多くが事実だったように、世の中の常識は嘘ばかりです。神様は存在しており、人間のことをどこまでも愛してくださっているのです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1603341600389677056?t=x1Kp9bNr34-psn6io4ucoQ&s=19

世の中が大きく変わりつつあるのも、人々の認識を変えるためです。限界にぶつかってこそ、人はもがくからです。

https://rapt-neo.com/?p=58753

RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

神様は人間が神様に出会って救われることを願っていらっしゃいます。
一人でも多くの人が神様に出会って人生を変えていってほしいです。

多くの人が救われるように願います。

#社会
#日本
#政治
#生き方
#時代
#ワクチン
#人工地震
#イルミナティ
#rapt ブログ
#rapt 理論プラスアルファ
#ライフ
#生きる意味
#愛
#真実
#霊魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?