見出し画像

産業交流展2022



先日の19日〜21日の3日間、東京ビッグサイトにて産業交流展2022が開催されました✨

産業交流展2022 南棟


AXISBODY®︎ゆめスリッパも、発明学会の出展ブースに出品させていただきました✨

発明学会出展ブース



たくさんの商品の中から、厳選された60点の商品の中に選んでいただいて、3日間たくさんの来場者の方々や異業種の方々に商品を知っていただける機会をいただけたことに感謝です❣️

当日、発明学会のブースは大変賑わっておりました!!



たくさんの発明学会の発明家の方々にお会い出来て、発明した商品の説明を直接聞くことが出来たのは、とても勉強になり、大変貴重な時間を過ごすことが出来ました✨



いくつか商品をご紹介したいと思います💨

『リング付き腕カバーぬれないわ』

『マグネットマスクハンガー』

『マスキングテープカッター「チギリータ」』

『神・置』

『やわらかゴミ入れ』

『ウィズカサ』

『かっぱっぱ・レインポーチ&ポンチョ』

『介護用ネットクッション「熱・こもらー
ず」』

『スリッぴか』

『綿棒の綿部に触れない新パッケージ』

『イキソレ〜ル』

『ラクダーネ 骨盤サポーター』

『リュックに取りつけられる&シートにもなる!!光る肩かけサッカーボール入れ!』

『ボールファスナー(両面同形状面ファスナー)』

『ロードカラーコーン+』

『AXISBODY®︎ゆめスリッパ』




便利なものばかりで、思わず購入したくなっちゃいます✨

他にもこちらに載せられていない素晴らしい商品ばかりです!!

皆様も、是非チェックしてみてくださいませ💐

皆さんアイデア💡が豊富で、お話するのも楽しい方々ばかりでした❣️


発明学会の中本会長をはじめ、皆様本当にありがとうございました🍀





#産業交流展2022 #東京ビッグサイト #発明学会 #アイデア商品 #ヒット商品 #発明 #AXISBODY ®︎ #ゆめスリッパ #体幹 #ダイエット #ダイエットスリッパ #健康スリッパ #トレーニング #履きながらトレーニング #履きトレ #姿勢改善 #体幹強化 #筋膜 #ゴルフ  #筋トレ #ヨガ #美容 #運動 #健康 #特許取得 #銀座 #YumeSpa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?