書評35#運の鍛え方 #ゲッターズ飯田

あなたは運を貯めてますか?


運て実は貯めれるんですよ


どうしたらいいかと言うと


人がやりたくないことを率先して代わりにやってあげると運がたまるんです


確かにうちの父も、

そんな役回りをいっぱいするんですが

回り回ってめちゃめちゃ運がいいんです

私も見習わないといけないのですが

まだあんまりできていません(笑)


後は

人間万事塞翁が馬

のことわざの通り

人は最後の最後まで、何が幸せで

何が不幸か分からないものです


幸運も不幸も順番にみんなやってきてるんです


不幸なんて起こってほしくないけど

やっぱりあるんですよね


だから不幸なときどう考えるかと言うと

不幸な時は学んでいる時なんだと思えばいい。

日本一の納税家の斎藤一人さんも同じような事言われてました


そして幸も不幸も順番に来るのなら、あまり恐れずに淡々と過ごせばいいと思います。


ぜひ人に親切をし

宇宙銀行に運をためてみませんか?





#書評 #書評家 #ブックソムリエ  

#書籍化

#読書普及

#読了

#本 #読書 #本要約 #読書会  

#読書好きと繋がりたい  

#おすすめ本 #ビジネス書  

#自己啓発 #自己投資  

#オーディブル  

#audible

#読書仲間募集中

#読書記録

#reading

#阅读

#閱讀

#運の鍛え方

#ゲッターズ飯田




良書との出会いは

#インスタ図書館 で\(^o^)/


良かったら【保存】

【いいね】【フォロー】お願いします♪

@book_rabbit888


みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/