見出し画像

書評30 #夢がかなうときなにが起こっているのか #石井久二

願いを叶えるには

よく手放せ!

って言われますが


願いを願いまくって

願って願って忘れた頃に

叶うということなんですね

それが手放すとゆう意味


念じ続けてたら

いつのまにか

その願いも

忘れるときがくる

そうしたときに

叶ってる場合が多い

ってゆうのは

神田昌典さんの本でも書かれてたように

願望書いた紙を忘れた頃に

叶ってた!

というのと同じやなと思いました!


だから

まずはがむしゃらに

夢を書いたり

イメージングしてみよう!


忘れた頃に叶うからさー!


#書評 #書評家 #ブックソムリエ  

#書籍化

#読書普及

#本 #読書 #本要約 #読書会 #読書の秋 #読書好きと繋がりたい #おすすめ本 #ビジネス書 #自己啓発 #自己投資  

#オーディブル  

#audible

#読書仲間募集中

#読書記録

#reading

#今日の積み上げ

#夢がかなうときなにが起こっているのか

#石井久二


良書との出会いは

#インスタ図書館 で\(^o^)/

ぜひ、<いいね><フォロー>お願いします♪

@book_rabbit888

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/