画像1

モノガタリのリズム(Story's Rhythm)Take3

AI x BooksChannel
00:00 | 00:00
モノガタリのリズム(Story's Rhythm)Take3

本日の私にとってのポイントは
[Pre-Chorus]からの[Chorus]でした。
Vocalの音程を外しているのか?いないのか?
のギリギリの所も個人的には
愛して病まない所があります。
女性の声は特に 余程の音程外しは別として
下手な方が艶と味があると思っています。

今回の楽曲は 以下マガジンに収録させて頂きました。
https://note.com/books_channel/m/m19540cc89094

[楽曲説明]
モノガタリのリズム(Story's Rhythm) (Take3)です。

lyrics

モノガタリのリズム(Story's Rhythm)
composed by AI x BooksChannel

彼女、静かにページを捲り、
その瞳に映る彼
知的なまなざし、
心に映るメロディ

本の隙間から、ふと見える微笑み
カプチーノの香り、恋の予感が心を満たす

ジャズのリズムで、恋は踊り出す
「Booklover's Serenade」
文学の海原、二人だけの旅
章を重ねるごとに、恋が深まる

モノガタリのリズム
モノガタリのリズム(Story's Rhythm)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。