見出し画像

💞愛に還って「全部しあわせ〜』な暮らし🥰🌏🍀✨

『happy〜🌈』

#寝起きの気分
#84日目


寝起きの室温 15°



#清明7


1週間ぶりの晴天に感激✨

聴いたとおり、大雨や強風が続いても、桜はまだ散ってなかった🌸


まったく期待や、予定してた訳ではなかったが、昨日、

MRIの検査のあと、本能に導かれるまま、目的地までドライブしてると、どうも、桜がちょうど、エリア的に満開だったようで、むちゃラッキー🌟


桜ピンクとお空のトンネルをドライブしてるみたいで、
サイコー ひやっほ〜っ❣️


「桜の命は、はかない」とか
「咲く前から、もう さびしい」なんて・・・
桜についての刹那的なコトバを耳にすることもあるが、

私は『そういうもんだ』と想っていたから、
特にそこに感傷的になったことはなかったのだが、

はかなく、一瞬だから。一年にこの時季だけだから、
こんなにも盛り上がって、高揚するのかもしれない。


それはよく、古い地球で

『全部がしあわせだらけだったら、
しあわせの良さが分からない。
だから、つらいことも あるんだよ』

なんて言われてたのと、似た たぐいなのかもしれない。


でも、これからの新しい地球は
『全部しあわせ』
を選んだら、

選んだ人から そうなるとか。


私は地球にくるまえ、そういうところにいた記憶が
感覚的に残っているから、古い地球は、耐え難かったw


残りの人生は、せいせい堂々と
『全部しあわせ』
な、自分の世界を選んで、

愛に還って、この地球を楽しむのだ〜🥰♪🌏🌈✨💕



#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?