見出し画像

💓大いなる母(宇宙)とつながり、一つになる時間。それは・・・

こちらの記事を拝見し、

質問にこたえてみた❣️

①息を吸うように「つい」やってしまうことは何か?

 🔻
・ポケモンGO

・笑顔〜🤗

・「ありがとう」って想う💞

・そうじ

・美味しいお料理つくる


・音楽きいて、ノリノリhappyに踊る♪

・ハピネス妄想🌈

・冒険

・調べる(興味のあること)

・書く


<こたえてみて 感想✨>

“息を吸うように「つい」やってしまうこと”
って、今まで考えたことなかった!

でも、1番最初に浮かんだのんは
『ポケモンGO』だった❣️

なんかね〜、ほんと“息を吸うように(もはや、自律神経のりょういき!? てな具合に)「つい」やってしまうのですよねw”

ゲームとか、スマホとか、そういうモノかもしれませんね〜。

(貴方は、ゲームお好きですか?)


カフェ・Pink💞⇦と、個人的に命名


『笑顔~』
は やっぱり、笑顔が大好きだし、楽しい時、いつも笑顔になってるな~、と宇宙VIEWのもう一人の自分が 観じてる感じ🤗


そして『ありがとう』って、いつも感謝の気持ち抱いてるな〜💞


掃除とか、お料理も、したい!と想ったら、身体がうごいてる!

『音楽きいて、ノリノリhappyに踊る』

も、気づくとついやっている♪


🌈
『ハピネス妄想』して、『冒険』も
毎日、魂のなびくままに、ついカラダが動いて、
誰もとめられない!!

📕
気になることに遭遇したら、速攻『しらべて』


あと、私にとって、重要なのは

『書き出すコト』だな〜


頭の中や、こころの中にあるコトを、吐き出すように、一気に書き出して、書きながら、整理されたり、宇宙からのメッセージを授かったり。

大いなる母(宇宙)とつながり、一つになる時間。

私はソース(源)から、叡智をダウンロード。


しっかりチャージできると、愛に還り、ホームに戻った感覚。


安定して、愛と至福の日々を生きていける🌈


書いてて浮かんだイメージは、胎児が、生まれる前、お母さんの羊水の中で、
やすらいでいるような感覚💙


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?