見出し画像

中卒で漢字も覚えられないのに、累計納税額日本一の、斎藤一人「大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。」

中卒で漢字も覚えられないのに、累計納税額日本一の、斎藤一人「大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね。」

実は、ボクって、斎藤一人さんを、あえて避けてきたんだ。

なんで、避けてきたの?

この人は、耳障りの良いことだけ言うから、ヤバいと思っていた。

避けてきたボクが斎藤一人を読み始めたわけ

実は、この前の日曜日に、本屋にいったら、斎藤一人の最新刊が、飾ってあったの。

気になるよね。

で、Audibleで検索してみたの。そしたら、この本がトップでヒットしたわけ。

残念ながら最新刊は、Audibleにはなかったんだね。

そうなんだけど、本書は、斎藤一人の凄さがわかる良書だったの。

ボクが斎藤一人を再評価した本書

騙されたと思って、本書をAudibleを聴いてみな。お金のない人は、図書館で借りてもいいし、古本だって、28円なのよ。

斎藤一人を再評価したんだね。

この人は、中卒で、漢字も覚えられないけれど、累計納税額1位だし、それがなぜか、その理由が、なんとなくわかる本なの。

ふーん、そんなにいい本なんだ?!

読んでみな、きっといいことが起きるから

読んでみな、きっといいことが起きるから。もうボク、やる気満々で、「振動数」(第四章で出てくる)爆上がりだからさ。

目覚めたんだね、ポリドルフィンさんは。

もう、振動数上がりっぱなしで、ヤバいよ!

なんか、オレまで、なんか振動数とやらが上がってきたな・・・。

そうやって、周り中、振動数を上げていれば、成功するの。

宗教じゃないの?そうかもしんねー(笑)

なんか、いかがわしい宗教じゃないの??(笑)

そうかもしんねー。この人、教祖の資格があるよ(笑)

なんか、幸せになるみたいだね。

もう幸せいっぱい(笑)

オレも読んでみようかな??

もう、ボクは、この本をAudibleで聴くの、5周目だ!!すごくいい。

↑のリンクから、Audible版にも簡単アクセス!あるいは、古書を買ってもいいね。リンクを使わないと、面倒な検索をするはめに。ご活用してみてはいかが?

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?