見出し画像

【CARICA note vol.14】2023年を振り返って~2024年も最幸の1年となる!~

早いもので2023年も残り5日です。

私自身のこの一年を振り返ってみたいと思います。

毎月、全国各地へ出張に行き、全国のカリカセラピ販売店様に足を運びいろんな出会い、学びがありました。

カリカセラピを通じてのご縁。
本当にありがたいです。
心から感謝申し上げます。

インタビュー取材をはじめ、
お客様から喜びのお声、奇跡の数々を耳にしてカリカセラピの素晴らしさ、スゴさを改めて感じることができた一年です。

26年もの間、変わらない姿勢、商品。
他に真似することができない商品への愛。

このままでいいのか?
もっと前へ前へ進化しないといけないのではないか?
と、自問自答しています。

変わらないものの素晴らしさ、変わろうとする勇気。
多くのことを考える一年だった気がします。

2024年は勇気を出してチャレンジ!!

課題もあります。
ネット販売への対応。
2023年はとても悩まされました。
ルールに反する販売店様への取引停止など、
心痛める時もありました。

これからも
今、カリカセラピを取り扱ってくださっている販売店様、お客様を
第一に考え最善の策を講じていきます。

そのため、
新規販売店獲得に関しては、
来年以降は大きく見直していきます。

会社の軸となるものはブレずに、
より企業として発展できるように強い使命を持ち、
2024年はこのカリカセラピ株式会社の27周年を迎えたいと考えています。

私自身も2024年で在籍10年目となります。
自分に甘い気持ちを一切無くして、
カリカセラピを普及することにがむしゃらに邁進して参ります。

仕事納めは明日(12/28)ですが、
この想いを胸に、今日明日業務に取り組み、
2024年へ繋いでいきます。

カリカセラピ株式会社 
営業部 部長 福田 英之

青パパイア発酵食品「カリカセラピ」2024年も最幸の商品をお届けいたします。

この記事が参加している募集

熟成下書き