見出し画像

【アメリカ交換留学】番外編

私が好きなハンバーガーランキングを紹介します!

私はハンバーガーがめちゃくちゃ好きで、ハンバーガー大好き人間なので
真剣に選んだ、トップ5を紹介します!!!

味を一番の基準に考えてます!



最初に惜しくも
トップ5を逃したのですが、
紹介したいものを紹介します!



まずは!

私のmomがつくるハンバーガー🍔🍔🍔

味 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
満腹度 ★★☆☆☆
アメリカ感 ★★☆☆☆


ですね!!
こういう結果になりました!!

ラム肉でつくるmomのバーガーは絶品です!

ですが!momがつくるので、ボリュームはあまりないので、いくらでも食べれてしまうのが難点ですね、、

アメリカ感に関しては、私の中では、大きいのが、アメリカ!って感じなのでアメリカ感は、少々ですが!

味は絶品!!




そして!!!

wendy'sのハンバーガー🍔🍔🍔

味 ★★★☆☆
コスパ ★★★★★
満腹度 ★★★☆☆
アメリカ感 ★☆☆☆☆

って感じですね、

ポテトも一緒に頼むのですが、
ポテトの塩加減だったり、揚げ具合が毎回違くて、ちょうどいい時や、ちょっと揚げすぎじゃないか?って時と差が激しいので、

味がこの評価ですが!

気にならない程度なので、全然好きです!

そして、

私はwendy'sでは、
チキンバーガーが好きなので、少しアメリカ感に欠けてしまうのですが

コスパ、さらには、味は完璧です!

チキンバーガー最高です!


みなさん!

ただのチキンバーガーではなく!
ホットチキンバーガーですよ!
めちゃくちゃ美味しいです!!


ではでは!!!

本題に入ります!!!!







第5位!!!

Cubby’sのハンバーガー🍔🍔🍔


味 ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆
満腹度 ★★★★☆
アメリカ感 ★★★★☆

いやー!
ここのバーガーは、創造性にすごい優れてまして、
なんといっても、ポテトの美味しいこと!

私のは、ラベンダー味のポテトで、momのはスイートポテトです!

アメリカって感じでめちゃくちゃ美味しいです!

中も、クリスピーオニオン?的なのが入っていたり、私はベーコンとチーズたっぷりのやつにしまして、
大きさはあんまり大きくないのですが、
満腹度が高いです!

ですが、待ち時間が長すぎるのと、値段が少しお高め(約1300円程度)なのが難点かと、、、


ですがオススメです!!











第4位!


five guysのハンバーガー🍔🍔🍔

味 ★★★★★
コスパ ★★★★☆
満腹度 ★★★★☆
アメリカ感 ★★★☆☆

ここのバーガーはですね、
自分でカスタマイズできるんですね

私は、チーズバーガーに
トマト
ピクルス
ホットソース
を選んでます!

ここだけですね!ハンバーガーにホットソースっていうのは、

momは、
チーズバーガーに
トマト
レタス
ピクルス
オニオン
A1ソース
ですね

なので人それぞれでして
どれだけつけても値段は同じでして、全部乗せることもできます

ポテトとジュースをつけたセットでも
安い!(約1000円)

そして!ここのポテト!
めちゃ美味しいです!

さらには、ここのポテト、量が多すぎて、momとシェアしても食べきれない量、笑笑

いつもmomと1つのポテトをシェアしてるのですが!

あれ?
普通じゃない?

って思ったそこのあなた!

そこにたまりまくってます!

そして、ここのポテトは、塩味ではなく
スパイスがたくさんかかった、何もつけなくても美味しいパターンのポテトでして、めちゃくちゃ美味しいです!

アメリカ感には、少し欠けますが、なんといっても、ビーフ100パーセントなので、めちゃくちゃ美味しい!

是非是非!!!


第3位!!!!

Winger’s grillのハンバーガー🍔🍔🍔


味 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
満腹度 ★★★★★
アメリカ感 ★★★★★

このバーガーはですね!
写真から見てもわかる大きさに、
はみ出したベーコン!

そして、めちゃくちゃ美味しい!

さらには!

このアメリカ感!!

ここのハンバーガーは、野菜等は自分で乗っけるのですが
野菜が入っていないのに、この高さ!?!?!
と、びっくりしました笑笑

値段は少しお高めの(約1400円程度)

なのですが、ポップコーンが付いてくるサービスがあるので、まーいいでしょう笑笑


なにより、味が美味しい!!

ポテトがとても美味しくて、なによりお店の雰囲気がとてもいいので、オススメです!


めちゃくちゃオススメです!








第3位


Red Robinのハンバーガー🍔🍔🍔


味 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
満腹度 ★★★★★
アメリカ感 ★★★★★

なんといっても、チーズ好きにはたまらない、このチーズのはみ出具合!!!

アメリカ感漂いますよね!

さらには、お店の名前にREDっと入っているだけあって、お店自体も赤基調で、めちゃくちゃ可愛いです!

そして、入り口はこんな感じで

とにかくアメリカ感がすごくて、
楽しいんですよー!

そして、なによりも、私のオススメは、オニオンリング!

見てわかるように、衣たっぷりで美味しいんです!

めちゃくちゃオススメです!!

さらに、私のオススメは

チョコバー!

表面には、塩が付いてまして

ラズベリーケチャップという、謎の名前のソースにつけて、さらにホイップをつけて食べます!

これがめちゃくちゃ美味しい!



さらにこの順位には訳がありまして、

私がアメリカについて1番最初に食べたものが、ここのハンバーガーでして、

思い出深いので、この順位でもあります笑

なにより、味良き、お店の雰囲気良き
で最高なので!
是非是非!!






では!!


第1位!!!

Doc Brundy'sのハンバーガー🍔🍔🍔

味 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆
満腹度 ★★★★★
アメリカ感 ★★★★★


このはみ出した、ベーコンに!チーズ!!!

そして、串がささってるあたり、America🇺🇸って感じですよね!!!


めちゃくちゃ美味しいです!

さらには、店内も静かで落ち着きがあって、

めちゃくちゃいい感じです!

なによりも!
見た身がすごい!
おおきい!!!!!

ってなりますよね!

めちゃくちゃ美味しいんです!


上からでもわかる、チーズの多さ!!

チーズ好きにはたまらない一品です!!!


大きいんです!!!!

見ての通り、フォークが置いてあるほどの大きさ!

momは、切って、フォークで食べていたのですが!

私は、かぶりつきました!

momが撮ってくれたやつなのですが、
どんなけ、ハンバーガー好きなんやって感じですね笑笑

いやーーー!

美味しすぎます!


ほんとにオススメです!!!!!






※個人の意見です。
※第1位から第5位のすべてが、チーズバーガーでの注文です。


他にも、たくさんの美味しいハンバーガーはあります!

Kentuckyのハンバーガーも美味しいですし、Arby'sのハンバーガーも美味しいですし、
マクドナルドも美味しいので、是非是非!



めちゃくちゃ美味しいハンバーガーだらけの

ハンバーガーの国、アメリカで

皆さんも是非!自分にピッタリのハンバーガーを見つけてください!!!!!


#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture #food #フード #グルメ #ハンバーガー #食べ物 #ディナー #オシャレ #笑顔 #smile #楽しい #美味しい #幸せ #ラッキー #lucky #料理 #ごはん #食 #コラム #日常