画像1

🎤107【世界中の誰よりきっと】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS
作詞:上杉 昇/中山美穂 作曲:織田哲郎
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


まさかの、Aメロを知りませんでした
歌もウクレレもテケトー
🎶思い〜と歌ってるつもりなのに
聴き直すと🎶おも〜いになってたりする
この曲に限らず、実にえーかげん
気分良く弾いて機嫌良く歌って充足感


母と一番確執があった私なのに、つい背負ってしまうのはどういう訳なのか?
真夜中の救急搬送以来、毎日がてんやわんや
その割りには御神楽は観に行くし
友人に会いに行ったりしてるんだけどね


役所もそうだけど、病院って連携が上手くいかない
新しい病院で設備は最新、セキュリティは厳重
対応する人によって仰ることが違う
「ペーパーレスです」「オンラインで確認できます」と言う人もいれば、「原本を揃えて提示してもらうことになってますっ‼︎」と言い切る人も…
ワンストップがあればいいのにね


母は元気です
3/1(金)迎えに行ってきます
かなり強引に(でも円満に)退院させて
グループホームに送り届けてきます
また書くネタができちゃったなぁ……






#ピンクパンサー
https://note.com/happy_life315/n/n750c6a32d902 #キューブ
https://note.com/fine_dunlin162/n/ne0858315f58a #みゆあなたにきゅんをお届け
https://note.com/miyunuko/n/n8edd6cbfc8b5


石川県 能登半島地震に関する情報
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/saigai/202401jishin.html #歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #世界中の誰よりきっと #中山美穂 #WANDS #邦楽 #JPOP #音楽 #カバー #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #母 #退院 #病院 #グループホーム #ペーパーレス #オンライン #セキュリティ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝