見出し画像

セブン『堅揚げポテト』これ買っとけば間違いない

皆さんお疲れ様です。連投になりますが、今回はセブンイレブンの『堅揚げポテト』というポテトチップスを紹介しようと思います。

私は、結構数年前から見ると絶対買ってしまう商品で皆さんが想像する堅揚げポテトってこれだと思うんです。

これも確かに飽きないし食べ続けられてしまう
革命商品だと思います。

しかし今回は、これではなくセブンイレブンオリジナルブランドの『堅揚げポテト』です。

しかもこれ
値段が税込108円は、安すぎる

実際見た目も小さくて妥当とは思うけど、このふたつ以外にもチーズ味とかあるのでふたつ買いしても200円

俺はひとつのお大きいお菓子買うよりもこれ何個か買った方が絶対オススメ

そしてまあめちゃくちゃ美味い
品切れの時もあるので、とりあえず並んでたら買ってしまうスタイルで私は何回もたべてる、、

個人的には、上の『スパイシーチリ味』は今回初めて食べてみた。

味はね、もう想像通りで感想なし
意外とピリ辛じゃないのが面白い
パウダーは、コンソメチリみたいな感じで中毒性がやばい、ハッピーターンのやばいパウダーくらい美味しい 

『サワークリームオニオン味』は、私が言うまでもないけど堅揚げポテト×サワークリームオニオンは、考えた人天才だと思う。

これもパウダーが『やばいの入ってるんじゃ』と思うくらい中毒性あってパウダーだけ思いっきり食べたくなる。

サワークリームオニオン味を買う人は覚悟をしといた方がいい。食べた瞬間から絶対リピ買いが止まらなくなる。

堅揚げポテトなので人によっては1つで満足感を得られるかもしれない味も濃いのでビールなんかでもいいと思うけど

私が1番おすすめしたいのが『モンスターエナジー』
濃い堅揚げポテトと甘〜いモンスターエナジーのセットはとんでもない破壊力です。

これは合法なのか?
と錯覚するくらいやばい境地に行けます。
友達に教えもらいました。

これをもう4年は忘れずやってる。
モンスターエナジーは控えめに

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス 
#セブンイレブン   #7プレミアム #堅揚げポテト #サワークリームオニオン #スパイシーチリ #お菓子 #ポテトチップス

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

食べてほしいスタジアムグルメ