見出し画像

ラ・リーガ29節 バルセロナ レアル・マドリード エル・クラシコ 感想

皆さんお疲れ様です。
先日のエルクラシコは、朝の五時に起きてみる価値があった試合だったと思います。

結果は、4ー0
バルセロナのオーバメヤンの2得点
フェラントーレス 
アラウホ
バルセロナのエルクラシコ3年ぶりの勝利

ほぼほぼ、
バルセロナの一方的な試合だったと思います。

言いたいことがありすぎるのですが、
デンベレスゴすぎ!

両チームのスタメンを見た時に、レアルの穴は、ナチョの左サイドだなと思いましたがその通りデンベレにぼボコボコにされてました。

レアルは、メンディ、ベンゼマの欠場が致命的
ロドリゴがセンターの時点でクオリティは期待していませんでした。

バルセロナのサッカーは、昔のバルセロナを彷彿とさせる見事なパスワークが目立ちましたね。

エリックガルシアの1枚先の選手の縦パスや
レアルのハイプレスを難なく交わして攻撃に点じる場面が何度もあったと思います。

もっと決定力があったら
4点以上取れた試合でもありました。

特に、レアルの中盤3枚がそろそろガタが来ちゃうのかなと思っている。

バルベルデ、カマヴィンガなどの若手をもうそろ活躍させたないとレアルも暗黒期はもう近づいている
エムバペやハーランドなどのビッグスターもありますが中盤はもうちょっと疑問詞した方がいいかも

ラ・リーガならまだしも
チャンピオンズリーグなどのチームには、通用するか次はチェルシーとのラウンドですが、リベンジできるように頑張って欲しい。

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
  #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス 
#エルクラシコ  #バルセロナ #レアル・マドリード
#ラ・リーガ  #サッカー #リーガ・エスパニョーラ

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

ラ・リーガ

with U-NEXT