見出し画像

お久しぶりですの経過報告!

いやー永らくご無沙汰でした。fulleinことモリタです。

前回の更新からけっこう期間を空けてしまって申し訳無いです。
わたしが体調不良でダウンしてしまっていたり、ステッカーの入校で不具合が発生したりと絵に描いたようなてんやわんや具合です笑

生暖かく見守ってください!

お願いします、、、!

まぁそんなことはどうでもいいいですよね!

現状!なにができているか気になりますよね!
わかりますよ!私もきになります!

進捗は、スタンプ名刺が出来上がりました!

スタンプ見てほしいんですけど、メッチャ良いです!

ちょーいいでしょ!
完璧にC-jiのロゴが再現されてます、届いたとき本当にテンション上がりました。

人生ではじめて自分の作品がカタチになった瞬間です。感無量

続いてっ!

名刺ですよ、私達の顔と言っても過言では無い名刺!
みせましょう!

はい、カッコイイ。届いてから毎日眺めてます。

職場の同期とかにもガンガン渡しちゃってますね笑

という訳で進捗報告でしたっ!

定期的にコウシンシマス、、、

#note #日記 #コラム #デザイン #アート #デザイン #ブログ #言葉 #考え方 #思考 #伝統 #ファッション #私の仕事 #芸術 #クリエイター #エンタメ #記録 #備忘録

CAMPFIRE C-ji

instagram
C-ji
・No.305
fullein


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?