イメージ

脳内垂れ流し1

どうも、fulleinこともりたです。

梅雨がとまりませんね、雨の日は割と好きなんですがこうも続くと嫌になっちゃいますね。
皆さんはいかがなもんでしょうか−

私4月の末に仕事を変えました。車の営業としててんてこ舞いな毎日です。
幸い人もよく、楽しく働いてはいるものの自分自身の不甲斐なさに毎日押しつぶされそうで。

個人的なインスタのアカウントでは定期的にコラージュを投稿し続けてますが、最近自分らしさとはなにかってことを考えてます。

組織の時代から、個の時代になり、チームの時代に差し掛かっているらしい現代。

組織の中で個が消え、そこから途轍もない発色の個が現れ、それに集まる人たちが増える。

そんな時代に移り変わっているらしいです。
シンプルな感想としては人が集まって来る人ってすごいですよね、本当に憧れます。

次の時代はどうなるんでしょうね、誰にもわからないとは思います。予想できる人はすごいです。
仕事にもつながることですが、営業でお客さんと接するとおもう自分の知識不足と世間への興味の無さがとても染みます。

今回の記事何が言いたいとかはないですよ、なんせ脳内の垂れ流しなもんで。

生きる上で何が大切で何を重視するか、なんとも言えないもんですよね。

このまま忙殺され日々を消耗していく、ナンセンスですよね。
今その並に飲まれそうで、悪あがきをしている最中です、

自己肯定感や自信などつけたいものですが、なかなかそうは問屋がおろしませんね。ほんと勘弁してくれ
そうすればもう少し行きやすいのかなとも思えたりしますね、完全な煩悩ですけど


私らしさ、とは。
インスタの画像をみると、私らしさってなんなんでしょうね。

作品を見て「〇〇っぽいね」って言われることは今までにもないですし、人のはよく見えますもん。

果たして自分らしさちは
まじでわからないです。
みなさんコメントお待ちしております。


#note #日記 #コラム #デザイン #アート #デザイン #ブログ #言葉 #考え方 #思考 #伝統 #ファッション #私の仕事 #芸術 #クリエイター #エンタメ #記録 #備忘録

CAMPFIRE C-ji

instagram C-ji 305 fullein

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?