見出し画像

ちえとITとCosy Andies

錚々たるIT系企業を渡り歩いているちえ。
Webスペシャリスト女子で、Cosy AndiesのWeb全般(EC
サイトの構築)を統括されております。ありがとー!ありがとー!

SEO、集客、回遊、グーグル先生、データベース、クリック誘発、アクセスカウント、ページへの数値マージとSKU増によるユーザビリティ担保、スコア。などの横文字を早口で、いつも、唱えている。

わたしは、ちえの口から出てくるワードを都度ぐぐる。
ITの世界は移り変わりが早いから、ちえちゃんも早口なのかな思ったりする。わたしより、ちょっぴり年上なのですが、何故か”ちえ”がしっくりきてるのでちえと呼んでおります。(たまに、ちえちゃんもあるけどその時の気分で使い分け)

1日の大半をデスクトップやデバイスの前で過ごすちえ。なのに、視力はキープしている。すごい(笑)ちえとも、オンラインミーティングが多いのだけど、デスクトップの巨大画面とカメラの関係かすごく小柄に見える。先日、対面のMTGの時に、ちえの身長の高さに相手がびっくりしていた!

わたし(くま)も身長が170cmくらいあるので一般的には高身長なのだけど、ちえはわたしより背が高いのだ。170cm位の女子が、2名現れたらちょっと驚くか。オンラインも便利だけど、たまには対面でMTGも必要ですな!

Webと富士急の話始めたら、止まらないちえちゃん。
ECサイトとは、なんぞやというレベルのわたしは、理解が遅い。気を遣ってもらって、噛み砕いて違う話に例えて説明してくれたりするのだけど、逆に混乱するわたし。

あるECプラットフォームの話を、洗濯機の話に例えて教えてくれた。
より複雑だった。ぴえん。大体のトピックスは、2日後くらいに理解しているのはきっとCosy Andiesメンバーでわたしだけでしょう。

わたし以外のメンバーさんは、とても緻密に作業しております。
みなさま、感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

他のメンバーさんたちの過去記事

さて、さて、春のシーズン。みなさんは、いかがお過ごしですか。

簡単で、美味しくてお手軽!おすすめレシピをお届けします。

お花見や、ピクニック、暖かくなってきたからこそ
家族や友達と集まってワイワイなど忙しくなる人も多いかも?!

何を作ろうかなと迷った時は、私は、”おにぎり”を作ることにしています🍙
いまは、たくさんのおにぎりレシピがあるので具材は自由に!ご飯を炊いてバリエーションはなるべく多くしようくらいの大きな気持ちで包みます(笑)わたしは、具材がたっぷり入れて、なんとなく見た目もヘルシーに見せます!おにぎりは、サイズを変えればおつまみにもなったり、片手でパクパク食べれるお手軽な食べ物だと思っています。具材もちょっと色々な組み合わせを試してみて、自分の好きな組み合わせを見つけてくださいね!!

〇おすすめ一口おにぎり

〇ピクニックで食べたい!楽しい&美味しい“おにぎりレシピ”

お花見や、ピクニックは外の景色やお友達とのお喋りがメイン!

以前にご紹介しましたが、こんな時はフランスパン・ハム・チーズ、ピクルスなどをテイクアウトして持っていくだけというのもお勧めですよ。フランスパンと別々に食べたり、挟んで食べてみたりと自由度も高いですよー。ちょっと奮発してシャンパン&いちごと合わせてみてもとってもお洒落。天気の良いこのシーズンは、積極的に外に出て楽しみましょう🥖🧀🍷

すばやく簡単&時短!載せるだけレシピ”ブレッド&ハム&ワイン”   

体調を整える方法は、ひとりひとり違いますよね。

生理期間のちょっぴりブルーな時期はCosy AndiesのサニタリーショーツとオーバーパンツでHappyに過ごしましょう!黒の生地に、ピンクのクロッチに合わせたこだわりのサニタリーショーツに、お好きなオーバーパンツをセットアップにしてみてはいかがでしょうか。自分の好きな組み合わせを見つけてみてね!

〇楽天でCosy Andiesの商品も発売中!
ちえと三誠さんで協力しつつ、こちらもアップデート。たくさんの人に見て、買っていただくべく目下作業中。ロン毛パーマ(男)さんのご担当です。

〇BASEで、Cosy Andiesの商品も発売中!
こちらも、アイドルが粛々と作業中。(アイドルの紹介は後ほど)是非、公式サイトをチェックしてね。

ちょっと多い日で不安かもという時に安心感をプラスできるオーバーパンツで、カラフルに!ショーツとお揃いにもできますよ!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?