見出し画像

身体を【逞しく】【大きく】【太ましく】する13のコツとテクニック!!

割引あり

2023/11/22追記
2023/12/03追記
2023/12/06追記
2023/12/07限定価格改定
2023/12/11追記
2023/12/11追記2
2023/12/30追記
2023/02/04追記

↑少しずつ追記を更新していっています。
長年の経験を思い出しながら書いています。



【男はバルクアップして大きく、太ましく!逞しくあるべき!】


世の中は、空前のダイエットブーム・・・。
シュッとスレンダーで男性アイドルが人気が出る世の中。
それはそれで良いと思います。

カッコいいし、オサレだし、シックスパックだし

んが!
本来、自分の目に映る人だけでも守っていける身体が必要なはず!

逞しい身体は、魅力的に見え、自信を与えて仕事やスポーツでのパフォーマンスの向上、特定の職業や競技において優れた能力を発揮し、
緊急の状況や危険に対処する能力となります!
それに、 ゴツい人=デブ は違います。


【身体の悩み】


でも、
世の中には下記につづったような悩んでいる人が

【食べても体重があがらない】

【デブエットしてるけど食が細い】

【胃下垂】

【痩せてるね】って言われる

【痩せ型の身体を卒業】したい

【東堂葵(呪術廻戦)のようなゴリラになりたい】

【ラグビー、アメフト選手のような身体になりたい】

【力士の一歩手前まで大きくなりたい】

【プロレスラーのような筋肉も脂肪も乗ってる身体になりたい】

【100m先からでもわかる身体の大きさ】

【スポーツで仲間を守っていける】になりたい

【身体の厚み】が欲しい

【ぶっとい腕と脚】になりたい

【中山筋太郎】より大きな身体になりたい。

【えっ?ちょ・・ま・・でかくない?】って久しぶりに会った友達に言われたい

【なにかスポーツされてました?】って知らない人に言われたい

【温泉や銭湯で二度見されたい】

【逞ましい人が好きだよ】って彼女に言われたい

【パパみたいになりたいよ】って子供に言われたい


【非理想的な身体】

でも・・・。

【油断したゆるゆるタプタプの身体はノーサンキュー

【お腹だけがぼーーんって出ていて胸よりお腹が出ている身体はノーサンキュー】

【多少の脂肪はOK】


【理想的な身体を手に入れる為の努力】


そんな思いを抱いている男性は少なからずいるはず。
でも、
多少の努力は必要です。

なにも努力をしないのであれば、なにも手に入らないです。
努力せずにもらったギフトは達成感も幸福感も少なく、いつ手からこぼれていってしまってもおかしくないです。

学校や仕事が終わって、スマホでゲームをしたり、アニメを見たり、アルコールを飲んだりしている時間を少しこちら側に向けると、近い将来理想の身体が手に入るかもです。


【自己紹介】


紹介遅れました。
私はArmor_Strong(あますと と呼んで頂いても結構です)と申します。
私が何者かという疑問を解消しますね。

自己紹介をさせていただきます。

私はウエイトトレーニングが大好きなおじさんです。

25年ほどトレーニングしています。
私は九州は福岡県の西部に住んでおり、妻と子供1人と一緒に生活しています。

若い時にはジムのインストラクターになりたいと思っていたのですが、自分が良い身体にならないと説得力がないと感じ、ジムに通うことにしました。

しかし、転職には年齢的な制約がありました。
大体20代後半まで・・・。
少し遅かった・・・。

インストラクターは若い人が多く採用されるため、数社面接を受けましたが、結局転職は諦めました。

それからはウエイトトレーニングを趣味として続けることにしました。

20年程、いろいろなジムに通ったんですが、
ここ数年はジムを辞めて自宅にトレーニング機器を作り、
ホームトレーニーとして
ここ5、6年は実家でコツコツとトレーニングしています。

もともと、やせ型で、家族の中にも身体の大きな人はいなかったので、
大きな身体に憧れていました。

しかし、

【 身長171cmで体重60kgから体重93kg→96kg 】
2023/12/30
2023/02/04
体重更新です。

とうとう100kgも近くなってきました。健康的にも不具合はなく、増量していっています。
めっちゃ嬉しいです!
\(^o^)/

トレーニング始めた当初は、ゆっくりと体重増加は進みましたが、

ここ数年で

【特に成果が出ている増量法】

がありますので、
誰かに伝えたくてこの「note」を書きました。

自分は正直裕福は家庭ではなく、これでもかっていう程のアミノ酸やプロテイン等のサプリメントはゴリゴリ摂ってはいません。

なので、できるだけ
コスパが良く効率の良い食事ウエイトトレーニング(筋トレ)、筋肉の付け方の研鑽をして日々を過ごしています。


ゴリゴリダラダラと
詳しく書いて飽きるような文章はあまり好きではないので、なるべくサクサク作成しています。
では、
コツとテクニックをお伝えしたいと思います

またここから有料にはしていますが、購入して頂いて気に入らなければ返金して頂いても結構です。^_^

ここから先は

7,883字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?