見出し画像

【きっと僕たちならできる。】

常に頭を柔らかくしておきたいと思う。

年を取ってくるとどうしても頭が硬くなるもんだ。

机上の空論で否定しがちになるもんだ。

やってもいないことをやったかのように思い込んでしまうもんだ。

これは大変に困る、僕たちの可能性が潰れてしまう。折角の貴重なアイデアが頭の中だけで潰されてしまう。


僕は「もう、こんな年なんで…」って言葉が大嫌いだ。

神様は常に永遠にチャンスをくれている、それを拒否するなんてできる訳がない。

まだまだ俺は47歳、何だってできる、何者にでもなれるはずだ。

自分に期待して、積み重ねて、諦めなければ、何だって夢は叶うはずだ。

今はとりあえずどこかの町会長になってみたいw。やらしてくださいww


常に挑戦する姿勢を保っていきたい。

後悔なんて二度としたくない。

たった一度の人生だ、諦めというイメージだけで時間を失いたくはない。

一期一会で出会えた大好きなものを諦める理由なんて本来何もないはずなんだ。


常識をぶっ壊せ。ぶっ壊していこう。

普通を越えよう。普通を再定義していこう。

誰も僕たちを拘束できない。きっと生まれてこの方、僕たちは絶対的自由人だ。

自分を全身全霊で肯定していこう。褒めちぎってやろう。

みんながチャンピオン。みんなが勝者なんだ。


全ての機会損失を阻止するためにチャレンジを続けていきたい。

僕は死ぬ直前まで成長したい。面白く生きたい。逝きたい。

きっと僕たちならできる。できなきゃおかしい。できるはずだ。

それが叶うまで足掻いて、もがいてやる。

それが人としての正しい生き方の一つだと僕は思うのです。

今日も飲食人達よ!!共に頑張ろう!!

詳しくは解説動画、youtubeでどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=zS_Meb1lESU


飲食を真面目にクリエイト。

https://lit.link/dai127



#飲食 #飲食人 #仕事 #私の仕事 #格言 #名言 #名声 #中卒社長 #経営学 #経営 #ビジネス #飲食店 #生き様 #居酒屋 #経営者 #やればできる #チャンピオン #柔らか頭 #挑戦 #ぶっ壊す #常識 #チャレンジ #チャンス #後悔 #一期一会 #機会損失 #自由人 #icandoit #勝者 #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?