見出し画像

新しいインターン生が加わりました✨



新インターン生のAyaちゃん(中1)

久々の更新になります。昨年は、Instagram, 楽天のメルマガでいっぱいになってしまい、こちらの更新まで手が回りませんでした。


活動は頑張って継続しており、着実に成果を積み重ねています。沢山の方に応援して頂き、子供達にも【本物の仕事】で【英語を実践する機会】沢山を提供できています。


楽天のレビューでNoteを見てくださった方がいらっしゃたのを知り、こちらも頑張って更新しなくてはと思いパソコンに向かっています。不定期になってしまうと思うのですが、楽しんで眺めて頂けたら幸いです。



今回は4月からインターンに加わった生徒さんの紹介をします。4月から新中学1年生になったAyaちゃんです✨⁡



英語教室には幼稚園生の頃から来てくれていて、イベントでは、いつもスタッフとして教室の側に立ち手伝ってくれています。⁡



人前で発表するプレゼン力があります。これまでも英語教室のクリスマス劇では主役をやったり、バレンタインのチャリティバザーではモリンガの難しい説明を担当してきました💯⁡



今後は教室の仕事をやりながらある程度、英作文力、Speaking力がついてきたら、徐々にモリンガの仕事も担当してもらう予定です✨⁡



インターンを通して、テストも頑張りながら、社会で通用する英語力と人間力を身に着けてほしいと思っています🌱⁡



皆様、どうか応援よろしくお願いいたします❗⁡


---------------------------------------------⁡

【What is 英語とモリンガ❓】⁡


Eigo to Moringaは、私達がモリンガで健康になった分、子供達に【本物の仕事】で【英語を実践する】貴重な機会をプレゼントできる【健康×英語教育】の新しい取り組みです。将来、日本を背負って立つ子供達の成長と夢を一緒に応援しませんか?⁡⁡

---------------------------------------------⁡


🌱楽天ページはコチラ↓⁡

https://item.rakuten.co.jp/eigotomoringa/001-tds/⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?